飯田市川路火事・1人死亡 火災の詳しい場所は?画像と詳細まとめ!

スポンサーリンク

 

 

2日朝、長野県飯田市川路火災が発生しました。

この火災では、木造住宅が全焼し、

住人とみられる市瀬直史さんと母親の2人が死亡しました。

 

火災の詳しい場所や画像などをまとめました。

 

飯田市川路で火事発生

2日朝、長野県飯田市で住宅が全焼し、焼け跡から2人が遺体で見つかりました。
警察は、遺体で見つかったのはこの家に住む74歳と46歳の親子とみて身元の確認を急ぐとともに、出火原因を調べています。
2日午前6時前、長野県飯田市川路の市瀬直史さん(46)の住宅から火が出ていると近所の人から消防に通報がありました。
消防が消火活動にあたり、火はおよそ1時間後に消し止められましたが、警察と消防によりますと、木造平屋建ての住宅およそ70平方メートルが全焼し、焼け跡から2人が遺体で見つかりました。
警察によりますと、市瀬さんは母親の恒子さん(74)と2人暮らしで、火事のあと2人と連絡が取れなくなっているということです。
警察は、遺体で見つかったのは市瀬さん親子とみて身元の確認を急ぐとともに、出火原因を調べています。引用元:NHK News Web

 

2日朝、長野県飯田市川路で火事が発生しました。

この火事では、木造住宅が全焼し、

住人とみられる市瀬直史さんと母親の2人が死亡しました。

 

周囲の住人によると、火の燃え上がり方が異常なくらい激しかったとのことです。

 

 

火事の場所は?

火事が発生した場所は、長野県飯田市川路内です。

JR天竜峡駅からおよそ300メートル離れた住宅地のようです。

 

 

スポンサーリンク

 

火事の様子は?

火事の様子を画像でまとめました。

 

 

まとめ

寝ている間の火事は、逃げ遅れてしまうことが本当に多いですね。

今回も2人の方が亡くなってしまい、本当に残念であります。

 

最近火事が多発しています。

各地で乾燥注意報も出ているようです。

みなさん火の元にはくれぐれもご注意をしてください。

 

 

栗原勇一郎会社名判明!小4虐待死の真相は?児童相談所の重大な過ち

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!