青森県八戸市火事!火災で3人死亡 画像と詳細のまとめ!

 

 

 

3日未明、青森県八戸市火災が発生しました。

 

この火災では、住宅1棟が焼けました。

3人が病院に搬送されましたが、そのうち2人が病院で死亡しました。

また焼け跡からは女性1人の遺体が発見されたようです。

 

火災について、詳細と画像をまとめました。

 

 

青森県八戸市で火事発生

3日午前2時ごろ青森県八戸市江陽の倉田康臣さん(71)の鉄工所の作業場を兼ねた住宅で火事があり、火はおよそ4時間半後に消し止められましたが、木造一部3階建ての建物1棟延べおよそ300平方メートルが全焼しました。
警察によりますと、この火事で、倉田さんと妹の恵子さん(69)の2人が搬送先の病院で死亡し、1人が2階の台所付近の焼け跡から遺体で見つかりました。
倉田さんは、きょうだい2人と94歳の母親の4人暮らしで、弟も病院に搬送されているということです。
調べによりますと、火事のあと母親と連絡が取れなくなっているということで、警察は遺体が見つかったのが母親と見て確認を進めるとともに、火事の原因を調べています。

引用元:NHK News Web

 

この火災では、住宅1棟が焼けました。

3人が病院に搬送されましたが、そのうち2人が病院で死亡しました。

また焼け跡からは女性1人の遺体が発見されたようです。

 

 

 

火事の場所は?

 

それでは火事が発生した場所はどこなのでしょうか。

 

青森県八戸市江陽にある、鉄工所の作業場を兼ねた住宅です。

JR八戸線の小中野駅から700メートルほどの住宅地です。

 

 

 

火事の様子は?

火事の様子を画像でまとめました。

 

 

まとめ

 

寝ている間の火事は、逃げ遅れてしまうことが本当に多いですね。

今回も3人の方が亡くなってしまい、本当に残念であります。

 

最近火事が多発しています。

 

みなさん火の元にはくれぐれもご注意をしてください。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。