武蔵野線濃霧で遅延発生!西船橋駅が入場規制で大パニック?!

 

スポンサーリンク

 

 

7日、千葉県全域で濃霧注意報が発令されています。

濃霧の影響により、JR武蔵野線とJR京葉線でダイヤに遅れや運休が発生しています。

この影響により、西船橋駅では入場規制が行われており、駅内は大混雑している模様です。

列車の運休状況と、西船橋駅の様子をまとめました。

 

 

 

JR武蔵野線濃霧で遅延発生

JR東日本によりますと、武蔵野線は千葉県の市川大野駅付近での濃い霧の影響で午前6時20分ごろから西船橋と府中本町の間の上り線で運転を見合わせています。引用元:NHKニュース

 

 

千葉県全域で、濃霧注意報が発生しています。

 

JR武蔵野線は、市川大野駅付近での濃霧の影響で、

吉川美南〜西船橋の上下線で運転を見合わせていましたが、

7時20分頃に運転再開したようです。

 

現在もダイヤに大幅な乱れが発生しているとのことです。

 

 

 

JR武蔵野線では?

 

 

スポンサーリンク

 

西船橋駅の様子は?


https://twitter.com/InuduraRider/status/1093281820337029120

 

 

スポンサーリンク

 

西船橋駅の場所は?

 

西船橋駅の場所はこちら。

 

 

 

 

まとめ

 

濃霧の影響は恐ろしいですね。

朝っぱらからみなさんお疲れ様です。

西船橋駅での大混雑ではけが人など出ないと良いのですが。><

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!