笹本駿介顔画像は?福岡県水巻町で小3男児を暴行・過去にも暴行歴あり?

 

スポンサーリンク

 

 

 

7日、福岡県水巻町で内縁の妻の連れ子で小学3年生の男児を暴行した疑いで男が逮捕されました。

暴行の容疑で逮捕されたのは、笹本駿介容疑者です。

一体何があったのでしょうか。

 

事件の真相を調査しました。

 

福岡県水巻町で小3男児暴行

内縁の妻の連れ子で9歳の男児を殴るなどしたとして、福岡県警は7日、福岡県水巻町下二東(しもふたひがし)3丁目の無職笹本駿介容疑者(27)を暴行の疑いで逮捕し、発表した。「兄弟げんかをいさめていたが何回言っても聞かず、ついかっとなってしまった」と容疑を認めているという。
折尾署によると、笹本容疑者は5日夕から夜の間、自宅アパートで同居する内縁の妻(30)の連れ子で小学3年の男児(9)を正座させ、頭を手で殴ったり尻を足で蹴ったりした疑いがある。
男児が翌日昼、小学校でクラス担任に「たたかれたり踏まれたりした」と話して発覚。担任が確認すると、男児には左耳の腫れや額の傷があったという。小学校から連絡を受けた町教育委員会が署に通報し、男児は児童相談所で一時保護された。
笹本容疑者は「過去にも手を上げた」と供述しているといい、署が今後調べる。引用元:yahooニュース

 

 

事件の詳細

 

7日、福岡県水巻町で内縁の妻の連れ子で小学3年生の男児を暴行した疑いで

笹本駿介容疑者が逮捕されました。

 

笹本容疑者は

「兄弟げんかをいさめていたが何回言っても聞かず、ついかっとなってしまった」と述べています。

 

今回、児童が学校で、担任に暴行のことをほのめかしたことにより、事態が発覚しました。

 

連日の虐待事件の影響でしょうか、

教育委員会が警察に通報したのは素早い行動でしたね。

 

過去にも手をあげていたようですし、

大惨事になる前に発覚して本当に良かったと思います。

 

 

事件の場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、福岡県水巻町下二東3丁目のアパートです。

 

 

 

笹本駿介の顔画像は?

 

笹本駿介容疑者の詳細をまとめました。

  • 名前:笹本駿介
  • 年齢:27歳
  • 住所:福岡県水巻町下二東3丁目
  • 職業:無職

 

顔画像やfacebookは特定できませんでした。

 

 

まとめ

 

最近、本当に児童虐待が増え続けています。

児童相談所への相談件数は、今年は過去最多だそうです。

 

自分勝手な大人が多すぎですよ。

 

「しつけ」と「暴力」の違いをもう一度よく考えてみてほしいものですね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

小田原駅前で火事発生!火災の画像 動画まとめ!詳しい場所は?

射水市北野殺人事件の逃走中犯人逮捕!中国人男性同士のトラブル?

小4女子虐待事件・死因は何?栗原勇一郎の二面性がヤバイ!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!