射水市北野殺人事件の逃走中犯人逮捕!中国人男性同士のトラブル?

 

スポンサーリンク

 

 

7日午前6時15分頃、富山県射水市北野にある会社の寮で殺人事件が発生しました。

死亡した中国人とみられる男性は、血を流して死んでいるところを発見され通報されました。

 

犯人は現場から逃走をしていましたが、身柄が確保されたようです。

またしても富山県内での事件です。最近立て続けに多いですね。

 

事件の詳細について調査しました。

 

 

富山県射水市殺人事件の犯人逮捕

https://twitter.com/livedoornews/status/1093288884455108609

7日午前6時15分ごろ、富山県射水市北野にある会社の寮で「男性がけんかをしてけがをした」と119番があった。中国人とみられる男性が血を流して死んでいるのが見つかり、射水署は殺人事件とみて捜査。現場から逃走していた中国人の男の身柄を確保し、殺人容疑で事情を聴いている。同署によると、男は30代ぐらい。寮の室内で凶器とみられる刃物が見つかった。男は作業着姿で自転車に乗って逃走。射水市内にある勤務先で身柄を確保された。引用元:中日新聞

 

 

 

事件の詳細

 

7日午前6時15分ごろ、

富山県射水市北野にある会社の寮で殺人事件が発生しました。

死亡した中国人とみられる男性は、血を流して死んでいるところを発見されたようです。

 

犯人は、当初作業着を着たまま自転車で逃走をしていましたが、

事件から4時間後ほどでしょうか、身柄を拘束されました。

 

射水市内にある勤務先で拘束されたようですが、なぜそこへ行ったのかは不明ですね。

気が動転していたのでしょうか。

 

犯人は、30代の中国人男性とのことです。

拘束されて良かったです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、富山県射水市北野にある会社の寮です。

会社名などは明かされていません。

 

 

 

ネットの反応は?

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

犯人の身柄が拘束されて本当に良かったです。

これで周辺住人のみなさんも一安心ですね。

 

富山県最近事件が多いとの声がネットで上がっていますね。

もうこれ以上なにも起きないと良いのですが。

 

 

 

 

小4女子虐待事件・死因は何?栗原勇一郎の二面性がヤバイ!

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。