多古町林で火事!火災で男性1人死亡・1人行方不明 詳しい場所は?

 

 

 

 

6日午後11時40分頃、千葉県多古町林の住宅で火災が発生しました。

 

この火災では、住宅から火が出て母屋と離れ、倉庫合わせて4棟が全焼しました。

住人の男性1人の死亡が確認されています。

 

火災の詳細を調査しました。

 

 

千葉県多古町林で火事

6日午後11時40分ごろ、千葉県多古町林の住宅から火が出て母屋と離れ、それに倉庫の合わせて4棟が全焼し、これまでに男性1人が搬送先の病院で死亡しました。
警察によりますと、この住宅には親族の男性3人が暮らしていて、このうち2人と連絡が取れなくなっているということです。
警察は死亡したのは連絡が取れなくなっている住人のうちの1人と見て確認を進めるとともに残る1人の行方を捜しています。

 

4棟が全焼とかなり大きな火事ですね。

行方不明の住人1人の安否が心配です。

 

 

 

火事の場所は?

 

火事が起きた場所は、千葉県香取郡多古町林の住宅です。

現場周辺は店舗などは少なく工場が多い区域のようですね。

 

 

 

火事の様子は?

 

火事の様子を画像でまとめました。

 

 

 

 

 

まとめ

 

本日千葉県では濃霧注意報が発令されていることから、

画像からでも霧がかっているのがよくわかりますね。

空気は湿ってはいたようですが、4棟全焼と延焼してしまったようです。

今回1人の男性が亡くなってしまい本当に残念です。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

小田原駅前で火事発生!火災の画像 動画まとめ!詳しい場所は?

射水市北野殺人事件の逃走中犯人逮捕!中国人男性同士のトラブル?

小4女子虐待事件・死因は何?栗原勇一郎の二面性がヤバイ!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。