岐南町徳田で火事!火災で性別不明の遺体見つかる・詳しい場所は?

 

スポンサーリンク

 

 

8日午前4時半頃、岐阜県岐南町徳田8丁目で火災が発生しました。

 

消防車9台が駆けつけ消火活動にあたり、火は1時間後に消し止められました。

この火災では、性別不明の遺体が焼け跡から発見されたようです。

 

火災について詳しく調査しました。

 

岐南町徳田で火事

8日午前4時半頃、岐阜県岐南町徳田8丁目の大山敬一さん(88)の住宅が燃えていると、近くに住む女性から110番通報がありました。
消防車9台が出動し、火はおよそ1時間後に消し止められましたが、木造2階建ての住宅120平方メートルがほぼ全焼し、1階南側の焼け跡から性別不明の遺体が見つかりました。
警察によりますと、この住宅には大山さんが1人で暮らしていましたが、火事の発生直後助けを求める男性の声が聞こえたということです。
現在、大山さんとは連絡が取れないため、警察は見つかった遺体が大山さんとみて身元の確認を進めると共に詳しい出火原因を調べています。引用元:yahooニュース

 

 

 

 

火事の詳細

 

 

8日午前4時半頃、岐阜県岐南町徳田8丁目の大山敬一の住宅で火事が発生しました。

 

この火事では、

消防車9台が駆けつけ消火活動にあたり、火は1時間後に消し止められました。

焼け跡からは、性別不明の遺体が発見されたようです。

 

火事発生直後、助けを求める男性の声が聞こえていたそうです。

この住人男性だったのでしょうか。

2階建て住宅がほぼ全焼という事で、かなり大きな火事だったようですね。

 

本当に残念です。

 

 

 

 

火事の場所は?

 

火事が起きた場所は、岐阜県岐南町徳田8丁目にある住宅です。

 

 

 

まとめ

 

火災が相次いでいます。

高齢者住宅での火災が最近特に多いように感じられます。

 

見つかった遺体はまだ誰なのかはっきりとしていませんが、

1人が死亡してしまい本当に残念です。

 

亡くなった方にご冥福をお祈りいたします。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

小田原駅前で火事発生!火災の画像 動画まとめ!詳しい場所は?

射水市北野殺人事件の逃走中犯人逮捕!中国人男性同士のトラブル?

小4女子虐待事件・死因は何?栗原勇一郎の二面性がヤバイ!

 

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!