松戸市窃盗事件!犯人特定か?景品交換所から160万円奪って逃走!

 

 

 

7日午前11時頃、千葉県松戸市パチンコ店の景品交換所で窃盗事件が発生しました。

犯人は、景品交換所から160万円を盗み現在も逃走中です。

事件の詳細を調査しました。

 

 

松戸市パチンコ店で盗難事件

千葉県松戸市でパチンコ店に併設された景品交換所から160万円が盗まれ、警察が逃げた男の行方を追っています。
7日午前11時ごろ、松戸市のパチンコ店の近くから「男が景品交換所のドアの鍵を壊して侵入している」と110番通報がありました。警察によりますと、男性店員が景品交換用の現金約160万円を置いて外出した隙に男が鍵を壊して侵入し、現金を盗んで逃走したということです。侵入した男はフルフェースのヘルメットを着用し、原付きバイクで逃走したということです。警察は窃盗事件として、逃げた男の行方を防犯カメラの映像などを調べるなどして捜査をしています。

引用元:ライブドアニュース

 

 

 

 

事件詳細

 

7日午前11時頃、千葉県松戸市パチンコ店の景品交換所で窃盗事件が発生しました。

犯人は、景品交換所から160万円を盗んで現在も逃走中です。

 

男性店員が外出した際に、犯人は鍵を壊して侵入し現金160万を奪ったようです。

フルフェースのヘルメットを着用し、原付きバイクで逃走したということです。

 

おそらく犯人の映像は防犯カメラに映っているのではないでしょうか

一刻も早く犯人特定をして捕まえてほしいものですね。

 

 

 

 

場所はどこ?

 

窃盗事件が起きた場所は、千葉県松戸市殿平賀にある

パチンコ店横の景品交換所です。

現場の様子は?

 

 

 

(出典:ANNニュース)

 

店員が外出した隙に、手際よく鍵を壊して窃盗していることから、

窃盗常習犯とも考えられますね。

 

昼間から堂々とよくやりますね。

 

 

まとめ

 

犯人が再び犯行を犯す前に、一刻も早く捕まることを願っています。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

小田原駅前で火事発生!火災の画像 動画まとめ!詳しい場所は?

射水市北野殺人事件の逃走中犯人逮捕!中国人男性同士のトラブル?

小4女子虐待事件・死因は何?栗原勇一郎の二面性がヤバイ!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。