堺市堺区甲斐町で強盗事件・犯人顔画像は?専門学校生が就寝中襲われる

 

スポンサーリンク

 

 

9日午前2時15分ごろ、堺市堺区甲斐町東の集合住宅の一室に男が侵入し、

男子専門学生が鈍器で殴られ現金9千円を奪われる強盗殺人未遂事件が発生しました。

犯人は現在も逃走中です。

事件の真相と犯人の詳細を調査しました。

 

堺区揖斐町で強盗殺人未遂事件発生

 9日午前2時15分ごろ、堺市堺区甲斐町東の集合住宅の一室に男が侵入、就寝中の男子専門学校生(19)が鈍器のようなもので殴られ、部屋にあった財布(9千円在中)が奪われた。専門学校生は頭にけがをしたが軽傷。大阪府警堺署は強盗殺人未遂容疑で、男の行方を追っている。
同署によると、男は50代くらい。身長は175センチぐらいで黄色のジャンパーを着用していたという。専門学校生は外国籍で1人暮らしだった。引用元:産経新聞

 

男は鍵がかかっていないベランダから侵入したようです。

 

 

犯人の詳細は?

犯人の詳細をまとめました。

  • 年齢:50代くらい
  • 身長:175cm
  • 服装:黄色のジャンパー

 

このような犯行を犯す際、わざわざ目立つ黄色のジャンパーを着るのも

変わっていますね。

それとも他の服を買うお金すら無かったのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

事件の場所は?

 

事件が起きた場所は、大阪府堺市堺区甲斐町東にある集合住宅の一室です。

 

 

まとめ

 

本当に物騒ですね。

寝ている間に鈍器で襲われたらどうしようもありませんね。

恐ろしすぎます。

早く犯人が捕まることを祈っています。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

堺市堺区甲斐町で強盗事件・犯人顔画像は?専門学校生が就寝中襲われる

松戸市窃盗事件!犯人特定か?景品交換所から160万円奪って逃走!

心愛さん死因判明か?父親が撮影した虐待動画に映っていたものとは?

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!