日野市万願寺で火事!火災の画像と詳細まとめ!詳しい場所は?

 

 

 

9日未明、東京・日野市万願寺の住宅で火災が発生しました。

この火災では、東京消防庁のポンプ車17台が現場へ駆けつけ

消火活動にあたりました。2階建の住宅が全焼し、

住宅1階からは、住人の男性とも思われる1人の遺体が発見されたとのことです。

火災の詳細と画像をまとめました。

 

日野市万願寺で火事発生

9日未明、東京・日野市の住宅で火事があり、住人とみられる男性1人が死亡しました。
午前1時半ごろ、日野市万願寺の住宅で「建物から黒い煙が出ている」と近くに住む女性から119番通報がありました。東京消防庁のポンプ車17台が駆けつけ、火はおよそ1時間20分後に消し止められましたが、木造2階建ての住宅が全焼しました。この火事で住宅の1階から男性1人の遺体が見つかりました。
警視庁によりますと、この家に住む50代の男性と連絡がとれていないということで、警視庁は身元の確認を急ぐとともに出火原因を調べています。引用元:TBS NEWS

 

 

火事の場所は?

 

火事が起こった場所はどこなのでしょうか。

火災が起きたのは、東京都日野市万願寺の木造2階建住宅です。

 

 

 

火事の様子は?

 

火事の様子を画像でまとめました。

 

 

 

(出典:JNNニュース)

 

まとめ

寝ている間の火事は、逃げ遅れてしまうことが本当に多いですね。

今回も1人の方が亡くなってしまい、本当に残念であります。

 

亡くなった方のご冥福をお祈りします。

 

最近火事が多発しています。

みなさん火の元にはくれぐれもご注意をしてください。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

堺市堺区甲斐町で強盗事件・犯人顔画像は?専門学校生が就寝中襲われる

アメリカン航空パイロットが飲酒で逮捕!イギリスの空港で何があった?

心愛さん死因判明か?父親が撮影した虐待動画に映っていたものとは?

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。