神戸市御影山手で火事・火災の詳細と画像まとめ!大量の黒煙上がる

 

スポンサーリンク

 

 

10日午前11時10分ごろ、

兵庫県神戸市東灘区御影山手4の2階建民家で火災が発生しました。

この火災で、200平方メートルを全焼しました。

けが人はいないようです。

 

火災の詳細と画像をまとめました。

 

神戸市御影山手で火事

10日午前11時10分ごろ、神戸市東灘区御影山手4の2階建て民家から出火、延べ約200平方メートルを全焼した。けが人はいなかった。
近くに住む女性(40)によると、庭から大きな炎が上がっており、軒先にあったすだれに燃え移った。「数秒で家全体が炎に包まれていた。炎の勢いで、私の家の窓も熱かった」と話した。女性の夫(38)は「風が強ければ近隣にも延焼したかもしれない」と顔をこわばらせていた。引用元:yahooニュース

 

 

 

火事の詳細

 

  • 場所:神戸市東灘区御影山手4
  • 被害:200平方メートル全焼
  • けが人:なし

 

付近の住人は、「数秒で家全体が炎に包まれた」と証言しています。

空気が乾燥しているせいでしょうか。

本日火事が多く発生しています。

 

 

 

スポンサーリンク

 

火事の場所は?

 

火事が発生した場所を詳しくみていきたいと思います。

 

 

現場は、 兵庫県神戸市東灘区御影山手にある2階建民家です。

辺りは住宅が密集している地域のようです。

 

火事の様子は?


https://twitter.com/TMGkawauso2/status/1094426536256499712

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

またしても火事が発生しています。

 

気温が低く、暖房器具などを使われることが多いと思われますが、

火の元にはくれぐれもご注意ください。

 

けが人がでないことを祈っています。><

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!