栗原勇一郎生い立ち暴露がヤバイ!父親が虐待映像を録画した真意は?

 

スポンサーリンク

 

 

24日、小学4年生の栗原心愛さんが自宅で死亡し、

父親の栗原勇一郎容疑者が傷害容疑で逮捕された事件についてです。

 

栗原勇一郎容疑者の同級生と思われる人物が生い立ちを暴露しましたね。

現在のサイコパスへ繋がる子供時代の行為ということで話題となっています。

また、心愛さんが死亡する前日に撮影された虐待の動画データが、

栗原勇一郎容疑者のスマートフォンから発見されたことが確認されました。

今回はこの2点について真相を調査したいと思います。

 

 

事件の詳細

千葉県野田市の小学4年栗原心愛(みあ)さん(10)が自宅で死亡し、父親の栗原勇一郎容疑者(41)が傷害容疑で逮捕された事件で、栗原容疑者が「(事件当日の24日は)娘を廊下に立たせた。親としてのしつけで、間違いだとは思っていない」と供述していることが、捜査関係者への取材で分かった。これまでに「しつけ」として顔をたたいたり、屋外に立たせたりしていたとも話しており、県警は虐待が常態化していたとみて調べている。
司法解剖の結果、心愛さんの死因は不詳だが、首に擦り傷があったほか、体に複数の皮下出血が確認された。当日は母親(31)と心愛さんの妹(1)もマンションの自宅にいた。
引用元:読売新聞

 

 

栗原勇一郎の生い立ちを暴露?

 

小学、中学の同級生とも思われる人物が書きこもんだものでしょうか。

 

栗原容疑者は幼い頃から、弱いものをいじめることに快感を覚えていたのでしょうね。

実の妹さえいじめていたということです。

 

人をかわいそうに思う感情が「無」に等しいとも言えるのでしょう。

そうでなければ、我が娘にあんな酷い行いをできるはずがありません。

 

栗原容疑者の両親も、

もしかすると同じようなことを栗原容疑者にしていたのでしょうか。

子供の頃に育った環境は大きいですからね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

虐待動画が発見された?

千葉県野田市の小学4年、栗原心愛(みあ)さん(10)が自宅で死亡し、両親が傷害容疑で逮捕された事件で、心愛さんが虐待される様子の動画データを県警が発見していたことが8日、捜査関係者への取材でわかった。心愛さんが死亡した日より前に撮影されたとみられ、県警は事件に至るまでの虐待行為を解明する重要な証拠になるとみている。
捜査関係者によると、動画データは父親の勇一郎容疑者(41)が所有していた記録媒体に保存されていた。県警が確認したところ、1月にスマートフォンで撮影された可能性が高いことがわかった。心愛さんが勇一郎容疑者とみられる人物から暴行を受ける様子や、ぐったりしている姿などが映っていたという。県警は勇一郎容疑者か母親のなぎさ容疑者(31)が撮影したとみており、映像の解析などを進めている。引用元:朝日新聞

 

なんの目的でこの虐待動画を記録していたのでしょうか。

我が子を痛めつけその姿を撮影するこの行為は、

精神的に問題があるとしか考えられないですね。

 

父親か母親のどちらかが撮影したものと考えられていますが、

虐待動画が保存されていたのは、栗原勇一郎容疑者のスマートフォンなので、

父親が撮影したものではないでしょうか。

 

動画には、心愛さんへ暴行を加える様子や、

泣いて謝る様子、ぐったりしている様子を撮ったものが映っていたそうです。

本当に呆れてものも言えません。

 

 

栗原勇一郎の詳細は?

栗原勇一郎容疑者の詳細をまとめました。

  • 名前:栗原勇一郎
  • 年齢:41歳
  • 住所:千葉県野田市山崎1921−2
  • 職業:沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)東京事務所職員
  • 家族:妻、長女(死亡)、次女

 

 

栗原勇一郎画像とfacebook

facebookアカウントは探しましたが見つかりませんでした。

こちらが栗原容疑者顔画像です。

 

引用元:TBS News

 

 

スポンサーリンク

 

栗原勇一郎の二面性

 

栗原勇一郎容疑者は、家庭と外で大きく異なった二面性があったようです。

 

会社では

 

会社の上司は、いつもニコニコしてみんなからの信頼を得ていた栗原容疑者について

あまりにも信じがたい事実のようです。

 

「非常に温厚で穏やかでコミュニケーション能力もあり、慕われていました。

どんな人にも正しい敬語を使って、自己主張もしないし、人と意見がぶつかることもなく、

みんなから頼られていました。彼を悪く言う人はいません」

引用元:yahooニュース

 

 

心愛さんの友人宅で

 

心愛さんは鍵を持たされていない事から、学校後は度々友人の家で過ごしていました。

栗原容疑者が心愛さんを友人宅へ迎えに来る時でも、異常なくらい平身低頭だったようです。

 

「お父さんが相手のお宅にお邪魔して“すみません”とか菓子折りを持ってやってきて、

丁寧すぎて怖いほどにお礼を言うそうです。ただ服装は全身真っ黒。

背が高くて、威圧的な感じがして“不気味だった”って言う人もいました」

引用元:yahooニュース

 

この豹変っぷりはもはや一種の精神的な病気ではないでしょうか。

妻へのDVも相当ひどいものだったようです。

妻が子供をかばえないくらいひどいことをされていたのではないでしょうか。

それでも母親は子供を守るべきではありますが、

崩壊寸前の精神状態をコントロールすることは容易ではなかったのでしょう。

この二面性を考えると、

栗原容疑者は、強制的にでもカウンセリングを受けるべきだったのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

 まとめ

 

今回の事件では、数え切れないほどの問題点が浮上しています。

亡くなった心愛さんのためにも、

一つ一つの問題を見落とさずに向き合っていかなければなりません。

 

栗原容疑者には重い罪で償っていただきたいものです。

 

 

【関連記事】↓

 

【新着】栗原勇一郎の両親は?サイコパスを把握していた?二面性がヤバイ!

栗原なぎさ顔画像は?心愛さん虐待事件・母親も栗原勇一郎の暴力に関与か?

野田市教育委員会アンケート公開で苦情殺到!内容は?文科省も問題視?

 

スポンサーリンク

15 件のコメント

  • 幼い少女が又、犠牲に。もちろん犯罪者の父親は地獄にでしょうが、周りのの大人たちは、深く、重く受け止めて、いつまでも覚えていて欲しいです。又、いつ自分も見過ごす人になり得ない事を、祈ります。
    今は、心愛さんが天国で優しい人達に囲まれて、笑って過ごしていて、欲しいです。

    • 本当に残念でなりませんね、反面やっと地獄の生活から抜けれたのかなとも思います。正義感は何処に行ったのでしょうね・・だいたい今の世の中正義感のある人は組織のトップにられないですし・・何で同じことが繰り返されるのか・・頭下げればよいというものでもないです。
      近所の人にも腹が立ちます。よくマイクに向かってこうでしたなんて言われますよね、昔みたくお節介な人がいたら、防げたのかなとも思います。

  • それぞれの子ども、愛情と優しさを持って、しっかり育てる❗そうすれば、こんな父親にはならない、子供はみんなで育て上げる世界中で!

    • 心愛ちゃんの鬼父親は虐待を動画に収めて性的痴漢です。
      幼い娘を毎日虐待して決して許される事は出来ません。
      アメリカの法律では虐待死は無期懲役として罰されます。
      日本でも虐待死を終身刑にしたいものてす。

  • 栗原勇一郎を思うたびに憤りを覚える。奈落の底におちてしまえ。心愛さんのことを思うと悲しく無念でなりません。

  • 本当にこんな悲しい事件が起きて可哀想で悲しくて涙が出ます。お父さんもお母さんも精神を患っています。みあちゃんは何のために生まれてきたのでしょうか?児童相談所教育委員会もいい加減です。信用できないです。

  • 本当かわいそう…市や学校は何をしていたのか?高い給料貰ってるくせに、仕事しろよ。
    助けを求めてたのに…なぜ命落とす事になったのか…

    この男一生出てこなくていいわ。
    この男の親がみたいわ!

  • もうたくさん
    毎日 親 殺し
    子供殺し
    他人の子供殺し
    生まれて生きてたのに
    頑張ってたのに
    どうして。
    子供殺し 虐待 最悪
    母親は命懸けで 子供は守るもの
    悪魔の父親から…
    逃げるべき。
    悪魔の父親
    死刑に。

  • 母親も加担して同罪だと思う。ⅮⅤ被害?多少それはあるかもしれないけど、痛くて、苦しんで泣き叫ぶ子の声を聞いて、この父親を刺す勇気とかないの?

  • 毎日悲しいニュースばかり!
    同じ子を持つ父としてあり得ない内容ばかり、、
    虐待?なんで?あなた、わたしの子供やろ?
    自分の子供をよくも、、、ありえない、、、
    なんで?このような事件が起きるのか、考えんといけんと思うんやけど!今の子供たちにはもっと!命の大切さを教えんといけんやろ!そして!!日本政府の危機感のなさ!どーなっとん?子供を守れるのは大人、信用されるのは大人!その、大人を頼れないのが今の日本、、大人は自分を守ること、そして、めんどくさいことから逃げる、誰かがやるから大丈夫、糞みたいな大人ばっかや!!

    この先の日本が恐怖やね! やばぃ、
    日本政府は子供に明るい未来をお願いします!

  • 児童相談所は、見殺しにした。
    両親は殺人。
    亡くなった子供がほんとに可愛そう。ニュースを見るたびにつらい。

  • 暴力。だけではない。実際に、暴力だと、傷とかがあり、目視出来るから、わかりやすい。
    こういう虐待だけではなく、精神的虐待。、つまり、日中や、他人の前では、非常に、腰が低く、ニコニコしてて、感じが良い。 でも、夜になると、また、
    子供1人に 、放置して、夜遊びする、シングルマザーの
    母親が、非常に多い。子供の育児を、自分の夜遊びに同行させたりする。
    この事を、児相に、訴求しても、家裁に、訴求しても、
    信じてもらえない現状もある。家裁の方や児相も、表面だけを、事務的に、義務的に、ただ仕事として、自分達の身の保身。だけで、処理してる、表面だけで、掘り下げた、奥深い現状を、探ろうとしない。通り一遍の作業としか。捉えてない。日本の行政の現状が、この様なな悲惨な事態を、引き起こし、死亡事件が起きてから、慌てて対応するだけ。本当に、情けない。

  • ニュースを見るたびに悔しい気持ち、悲しい気持ち、苛立ち色々な感情が交わり、どこにぶつければいいのか分からず、悔しいです。
    栗原容疑者とかどうでもいい。もう、終わってるから。ただ、心愛ちゃんと、次女が今後優しい本当の両親に出逢って、楽しく毎日が笑顔で過ごせる、子供なら当たり前のごく普通の生活ができる事を祈るだけ。心愛ちゃんは、今頃、暖かい環境で沢山の笑顔に包まれているでしょう。
    我々、大人は気付くべき。この死を無駄にしないために。

  • 孫の送り迎えで毎日のように現場の
    前を通り、下の孫は心愛ちゃんと同じ小学校、婿は容疑者と同じ福田中学校です(時期は違います)。事件が起きてから可哀想で血が逆流するような
    怒りで震えました。
    胸の骨を骨折させ画像を撮っていたなど更に残酷なこの容疑者に心身耗弱や精神異常など刑が軽減されてはなりません。必ず皆が納得する厳罰を!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!