西宮甲子園口で火事!火災で3人死亡・詳しい場所は?画像と詳細まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

10日23時すぎ、兵庫県西宮市甲子園口で火災が発生しました。

この火災では鉄鋼造3階建ての3階1室のうち約30平方メートルが焼け、

焼け跡からは3人の遺体が発見されました。

住人と連絡が取れなくなっているということで

警察が遺体3人の身元確認を進めています。

 

火災の詳細と画像をまとめました。

 

西宮甲子園口で火事

10日夜遅く、兵庫県西宮市の集合住宅の部屋で火事があり、焼け跡から3人が遺体で見つかりました。この部屋に住む高齢の夫婦と息子と連絡が取れなくなっていて、警察は遺体の身元の確認を進めています。10日夜11時すぎ、西宮市甲子園口の集合住宅から火が出ていると通りかかった人が消防に通報しました。消防車11台が出て火はおよそ2時間後に消し止められましたが、消防によりますと、鉄骨造3階建ての3階の1室のうち、およそ30平方メートルが焼け、焼け跡から3人が遺体で見つかりました。警察によりますと、この部屋には集合住宅の家主の高齢の夫婦と息子の3人が暮らしていて、火事のあと連絡が取れなくなっているということです。警察は遺体の身元の確認を進めるとともに、火事の原因を調べています。現場はJR甲子園口駅から西へ500メートルほど離れた住宅街です。引用元::NHK NEWS WEB

 

 

火事の詳細

火事の詳細をまとめました。

  • 火事発生時間:2019年2月10日23時すぎ
  • 場所:神戸市西宮甲子園口の住宅街
  • 被害:30平方メートル焼ける
  • 死傷者:3人(父・母・息子か)

 

 

火事の場所は?

 

火事が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は兵庫県西宮甲子園口の住宅街です。

住宅街は、JR甲子園口駅から西へ500メートルほど離れたところです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

火事の様子は?

火事の様子を画像でまとめました。

 

 

 

まとめ

今回も就寝中での火事ということでしょうか。

3人の方が亡くなってしまい、本当に残念であります。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。

 

最近火事が多発しています。

みなさん火の元にはくれぐれもご注意をしてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。