外環大泉事故で渋滞発生!大型トレーラー炎上・画像と詳細まとめ!

 

スポンサーリンク

 

 

2月11日午後4時ころ、東京外環道(上り内回り方面)の

和光IC(インターチェンジ)~大泉JCT(ジャンクション)間で、

大型トレーラーが燃える車両火災事故が発生しました。

この影響により、一部区間で一時通行止めとなり大渋滞が発生したようです。

 

事故や渋滞の様子をまとめました。

 

外環大泉事故で渋滞発生

発表によりますと2月11日午後4時ころ、東京外環道(上り内回り方面)の和光IC(インターチェンジ)~大泉JCT(ジャンクション)間で、大型トラックが燃える車両火災が発生したということです。この車両火災の影響で、東京外環道(上り内回り方面)は一部区間で一時通行止めとなり大渋滞が発生しました。現場には大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動や交通整理が行われました。なお、大型トラックの運転手は無事避難したということです。荷台が激しく燃えていることなどから、積み荷から出火した可能性が高いとみられています。引用元:ニュース速報Japan

 

 

事故と渋滞の様子は?

https://twitter.com/bts_choppe/status/1094856026032005120

 

 

スポンサーリンク

 

最新交通情報

最新交通情報はこちらでご確認ください。↓

ハイウェイ交通情報

 

 

まとめ

 

かなりの渋滞になっていたようですね。

3連休最終日ということで旅先から帰宅する方々が多いのではないでしょうか。

 

トラックの運転手さんは無事なのでしょうか。

二次災害などでないことを祈っています。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

【新着】栗原勇一郎の両親は?サイコパスを把握していた?二面性がヤバイ!

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。