川名昌明の顔画像は?大阪市城東区でひき逃げ!男性7ヶ所骨折で重傷

 

スポンサーリンク

 

 

10日午前0時半頃、大阪市城東区で、

三輪型のバイクの男性がひき逃げされた事件で、38歳の会社員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、川名昌明容疑者です。

どうやら川名容疑者は酒気帯び運転だったようです。

被害者の男性もかなりの重傷を負ったとのことです。

気になったので事故の詳細を調査しました。

 

大阪市城東区でひき逃げ事故

大阪市城東区で10日、三輪型のバイクの男性がひき逃げされた事件で、警察は38歳の会社員の男を逮捕しました。
ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、大阪市の会社員・川名昌明容疑者(38)です。
川名容疑者は10日午前0時半ごろ、大阪市城東区今福東で車を運転し、52歳の男性が乗る三輪型のバイクに衝突して転倒させ、そのまま逃走した疑いが持たれています。
男性はくも膜下出血と診断されたほか、頭の骨など7カ所を折る重傷です。
川名容疑者は事故の10分後に現場に戻っていて、その際、酒気帯び運転の疑いで逮捕されひき逃げについても事情を聞かれれていました。
川名容疑者は「パニックになり立ち去った。現場に戻ったので、逃げた認識はない」と容疑を一部否認しています。引用元:yahooニュース

 

川名昌明容疑者は酒気帯び運転をして事故を起こした後逃走し、

10分後再び現場に戻りました。

 

被害にあった男性は、くも膜下出血と診断されたほか、頭の骨など7カ所を折る重傷です。

 

川名容疑者はパニックになり立ち去ってしまったそうです。

「現場に戻ったので逃げた認識はない」と述べていますが、

十分に逃げています。

 

10分も重傷の男性を放置するなどあってはなりません。

 

 

スポンサーリンク

 

川名昌明の詳細

川名昌明の詳細をまとめました。

    • 名前:川名昌明
    • 年齢:38歳
    • 職業:会社員
    • 住所:大阪市

 

 

川名昌明の顔画像

川名昌明の顔画像は公開されていませんでした。

facebookやツイッターなども同姓同名はいましたが

特定できませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

事故が起きた場所は?

 

事故が起きた場所は、大阪市城東区今福東です。

 

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

最近飲酒運転での事故が多いです。

本当にやめてほしいですね。

被害にあう方はたまったもんではありませんよ。

もっと責任感を持って行動してほしいものです。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

田口裕太facebookや顔画像は?女子高生を警棒で殴った動機がヤバイ!

外環大泉事故で渋滞発生!大型トレーラー炎上・画像と詳細まとめ!

腸チフスで男性死亡!感染した国はどこ?腸チフスの感染源は何?

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。