田中幸男顔画像は?名古屋瑞穂区殺人事件・殺害動機と詳しい場所は?

 

スポンサーリンク

 

 

12日午後2時45分頃、名古屋市瑞穂区田辺通の「市営新田辺荘」で

女性が殺害される事件が発生しました。

女性を殺害したのは田中幸男容疑者です。

田中容疑者は自ら110番をして犯行を認めているとのとこです。

一体何があったのでしょうか。

事件を詳しく調査しました。

 

事件詳細

名古屋の市営住宅で女性が血を流し倒れているのが見つかり、その後死亡しました。「人を殺した」と通報してきた男を殺人未遂の現行犯で逮捕です。
事件があったのは名古屋市瑞穂区田辺通の「市営新田辺荘」で、12日午後2時45分頃、男の声で「人を殺した」などと110番通報がありました。
警察が駆けつけると3階の一室でこの部屋の住人とみられる70歳くらいの女性が腹に包丁が刺さった状態で倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。
警察は、部屋にいた男が「俺がやった」と話すなどしたため殺人未遂の現行犯で逮捕しました。
逮捕されたのは同じ市営住宅に住む職業不詳・田中幸男容疑者(73)で警察は、今後容疑を殺人に切り替え犯行の動機や経緯を詳しく調べる方針です。引用元:yahooニュース

 

 

殺害動機は?

田中幸男容疑者がなぜ女性を殺害したかはわかっていません。

2人の関係性もまだ公表されていません。

金銭トラブルでもあったのでしょうか。

年が近いことから、友人関係で何かトラブルがあった可能性が高いですね。

 

新しい情報がわかり次第更新していきます。

 

 

スポンサーリンク

 

田中幸男の詳細

田中幸男容疑者について現時点でわかっている詳細をまとめました。

  • 名前:田中幸男
  • 年齢:73歳
  • 住所:愛知県名古屋市瑞穂区田辺通4丁目8−5
  • 職業:不詳

 

顔画像はメディアでは公開されていませんでした。

今後の報道で公開された場合は更新していきます。

 

 

事件の場所は?

 

事件が起きた場所は、名古屋市瑞穂区田辺通の「市営新田辺荘」です。

亡くなった女性と田中容疑者は同じ市営住宅に住んでいました。

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

最近自分の感情がコントロールできない人々が増えているように感じます。

ストレスを抱えているのでしょうか。

悲しいですね。

亡くなった女性にご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

大田区城南島火事!物流センターで火災発生・1人重体 画像まとめ

外環大泉事故で渋滞発生!大型トレーラー炎上・画像と詳細まとめ!

腸チフスで男性死亡!感染した国はどこ?腸チフスの感染源は何?

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。