大阪市天王寺火事!火災の画像と詳細まとめ!大量の黒煙がヤバイ!

 

スポンサーリンク

 

 

2月12日、大阪府大阪市天王寺区生玉町のアパートから火災が発生しました。

大量の黒煙が発生しているようです。

火災の詳細と画像・動画をまとめました。

 

大阪市天王寺で火事

大阪府大阪市天王寺区生玉町で2月12日、大規模な火事が起きているとの情報が入りました。延焼の可能性も。発表によりますと2月12日午後4時ころ、大阪市天王寺区生玉町の建物で、大規模な火災が発生したということです。出火元からは大量の黒煙が立ち上り、その黒煙は遠くからでも目視で確認できるほどです。現場には大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動にあたっています。なお、ケガ人や逃げ遅れの有無については不明。マンションの4階~5階付近の部屋から出火したとみられ、出火元は大量の黒煙を上げ激しく燃えていることなどから、上階に延焼しさらに大きな火事になる可能性も。現場周辺には規制線が張られるとともに、近隣住民や通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

引用元:ニュース速報Japan

 

 

火事の場所は?

 

火事が起きた場所は、大阪府大阪市天王寺区生玉町のアパートです。

 

 

火事の様子は?

https://twitter.com/__ka_no_n_19/status/1095235207630749696

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

かなり激しく燃えているようです。

アパートの住人の方の安否が心配です。

けが人ががでないことを祈っています><

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

大田区城南島火事!物流センターで火災発生・1人重体 画像まとめ

外環大泉事故で渋滞発生!大型トレーラー炎上・画像と詳細まとめ!

腸チフスで男性死亡!感染した国はどこ?腸チフスの感染源は何?

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。