足田好輝facebookと顔画像?殺人依頼で女子の首締めたヤバイ動機は?

 

スポンサーリンク

 

 

足田好輝容疑者が嘱託殺人未遂の疑いで逮捕されました。

足田容疑者は、SNSでの女子生徒からの殺人を依頼する書き込みを理由に、

女子生徒を自宅で殺害しようとしました。

一体なぜ足田容疑者は女子生徒の自殺を本当に手伝おうとしたのでしょうか。

いかれていますね。

 

事件の真相を調査しました。

 

事件の詳細

会員制交流サイト(SNS)に殺害を依頼する書き込みをした中学3年の女子生徒(15)を殺害しようとしたとして、神奈川県警厚木署は12日、嘱託殺人未遂の疑いで、同県厚木市、派遣社員足田好輝容疑者(43)を逮捕した。
逮捕容疑は、少女に頼まれて、足田容疑者宅で首を絞めて殺害しようとした疑い。
署によると、足田容疑者は10日、少女の書き込み見つけ、「家に来たら殺してあげるよ」などとメッセージを送信。同日夜に女子生徒が容疑者宅を訪れたという。
死ぬのを思いとどまった女子生徒は11日未明に逃げ出し、近くのコンビニから母親に電話で連絡。母親が警察に通報し、保護された。引用元:yahooニュース

 

衝撃的な事件ですね。

 

女子生徒はおそらく本当に死にたいと思っていたのでしょうね。

気持ちが高ぶっていたのでしょう。

しかし足田容疑者の自宅でいざ本当に殺される瞬間、

恐怖と後悔を感じたのかもしれませんね。

「生きたい」と思ったのでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

犯行動機は?

ではなぜ足田容疑者は女子生徒の自殺を手伝おうとしたのでしょうか。

自殺を手伝うことが殺人罪にならないとでも思っていたのでしょうか。

女子生徒がもし抵抗しなければ本当にやめなかったのかと思うと、

恐ろしいですね。

43歳のいい大人が何をしているんでしょうね。

足田容疑者に関して疑問が増えるばかりです。

 

足田好輝の詳細は?

現在の時点で足田好輝について公開されている情報をまとめました。

  • 名前:足田好輝
  • 年齢:43歳
  • 住所:神奈川県厚木市
  • 職業:派遣
  • 容疑:嘱託殺人未遂

 

足田容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

facebookも検索しましたが、足田容疑者と思われるアカウントは

見つかりませんでした。

 

 

スポンサーリンク

 

事件が起きた場所は?

足田容疑者の自宅で事件は起きましたが、

神奈川県厚木市までの住所しか公開されていませんでした。

 

 

まとめ

足田容疑者が何かしらの余罪が必ずあると思うのは私だけでしょうか。。。

徹底的に調べていただきたいですね。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

大田区城南島火事!物流センターで火災発生・1人重体 画像まとめ

外環大泉事故で渋滞発生!大型トレーラー炎上・画像と詳細まとめ!

腸チフスで男性死亡!感染した国はどこ?腸チフスの感染源は何?

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!