朝霞市西弁財火事!焼け跡から1人の遺体・火災の画像と詳細まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

12日午後3時半頃、

埼玉県朝霞市西弁財の木造2階建住宅で火災がありました。

火はおよそ3時間後に消し止められましたが、

住宅が全焼する火災となりました。

焼け跡からは、性別不明の1人の遺体が発見され、

住人の男性の可能性が高いとして調査されています。

 

火災の詳細と画像・動画をまとめました。

 

朝霞市西弁財で火事

12日午後、朝霞市で住宅が全焼する火事があり、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。
12日午後3時半ごろ、朝霞市西弁財の河野賢さん(87)の家から煙が出ているのを近くに住む人が見つけ、119番通報しました。
火はおよそ3時間後にほぼ消し止められましたが、木造2階建て住宅が全焼し、焼け跡から性別の分からない遺体が見つかりました。警察の調べによりますと、河野さんは94歳の妻と2人暮らしで、妻は病院に搬送されて命に別状はないということですが、河野さんと連絡が取れなくなっているということです。警察は、遺体は河野さんの可能性が高いとみて、身元の確認を急ぐとともに詳しい火事の状況について調べを進めています。引用元:yahooニュース

 

 

スポンサーリンク

 

火事の詳細

火事の詳細をまとめました。

  • 火事発生日時:2019年2月12日午後3時半
  • 火事現場:埼玉県朝霞市西弁財
  • 被害:木造2階建住宅が全焼
  • 死者:性別不明の1人の遺体が焼け跡から発見される

 

 

火事の場所は?

 

火事が起きた場所は、埼玉県朝霞市西弁財です。

 

 

スポンサーリンク

 

火事の様子は?

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

火事が頻繁に起きています。

高齢者宅での発生が本当に多いです。

寒いのでヒーターなどの暖房器具を使用されるかと思いますが、

くれぐれも細心のご注意を!

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

大田区城南島火事!物流センターで火災発生・1人重体 画像まとめ

外環大泉事故で渋滞発生!大型トレーラー炎上・画像と詳細まとめ!

腸チフスで男性死亡!感染した国はどこ?腸チフスの感染源は何?

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。