品川区豊町で火事!火災で女性1人死亡・詳細と画像まとめ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

12日午後9時半過ぎ、東京都品川区豊町の木造2階建ての住宅で火災が発生しました。

この火災では、消防車24台が出動し、火は約1時間半後に消し止められました。

一酸化炭素中毒と見られる高齢者の女性が救出され病院へ搬送されましたが、

その後病院で亡くなりました。

火災の詳細や画像をまとめました。

 

品川区豊島で火事

12日夜9時半すぎ、東京 品川区豊町の木造2階建ての住宅から火と煙が出ているのを近所の人が見つけ、消防などに通報しました。
消防車など24台が出て、火はおよそ1時間半後に消し止められましたが、この住宅の1階と2階合わせておよそ60平方メートルが焼けました。
警視庁と東京消防庁によりますと、2階の部屋から一酸化炭素中毒とみられる症状で意識不明となっていた高齢の女性1人が救出されましたが、その後、病院で死亡しました。
死亡したのは、この家に住む80歳代の女性とみられていて、女性は目が不自由だったという情報もあるということです。
また、火は台所と居間がある1階から出たとみられるということで、警視庁と東京消防庁が詳しい原因を調べています。
現場は、都営浅草線の中延駅から南東におよそ500メートルの住宅が密集している地域です。

引用元:NHK NEWS WEB

 

 

 

火事の詳細

火事の詳細をまとめました。

  • 火事発生日時:2019年2月12日午後9時半過ぎ
  • 火事現場:東京都品川区豊町の木造2階建ての住宅
  • 被害:住宅60平方メールが焼ける
  • 死者:女性1人死亡

 

 

スポンサーリンク

 

火事の場所は?

 

火事が起きた場所はどこなのでしょうか。

東京都品川区豊町の木造2階建ての住宅です。

現場は、都営浅草線の中延駅から南東におよそ500メートルの

住宅が密集している地域です。

 

 

火事の様子は?

こちらは火事の現場の様子です。

 

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

またしても高齢者宅での火事です。

今回も1人の方が亡くなってしまい本当に残念です。

 

寒いのでヒーターなどの暖房器具を使用されるかと思いますが、

くれぐれも細心のご注意を。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

朝霞市西弁財火事!焼け跡から1人の遺体・火災の画像と詳細まとめ

大田区城南島火事!物流センターで火災発生・1人重体 画像まとめ

腸チフスで男性死亡!感染した国はどこ?腸チフスの感染源は何?

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!