甲府市練炭集団自殺!荒川ダムで4人がテントで練炭自殺・詳しい場所は?

 

スポンサーリンク

 

 

13日午前、甲府市郊外のダムで、

テントの中で男女4人が死亡しているのが発見されました。

テントの中からは練炭が見つかり、

4人に目立った外傷はないことから、

練炭で集団自殺を図ったとみられています。

詳しい場所なども含め詳細を調査しました。

 

 

甲府市で練炭集団自殺か

13日午前、甲府市郊外のダムで、テントの中で男女4人が死亡しているのが見つかりました。
いずれも目立った外傷はなく、テントの中からは練炭が見つかり、警察は集団で自殺を図ったとみて、4人の身元や関係などを調べています。
警察によりますと、13日午前10時半ごろ、甲府市川窪町の荒川ダムの広場に張ってあったキャンプ用のテントの中で人が倒れていると、ダムの管理事務所の職員から通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、テントは2つあり、片方のテントの中から男性3人と女性1人の合わせて4人が、練炭を囲むようにして死亡しているのが見つかったということです。
また、もう1つのテントからは4人のものとみられる荷物などが見つかり、所持品などから、4人は埼玉県春日部市の50代女性、北海道函館市の30代男性、和歌山県新宮市の20代男性、それに千葉県柏市の20代男性とみられるということです。
広場には4人が乗ってきたとみられる県外ナンバーのレンタカーが止まっていて、管理事務所の職員が12日の午後4時ごろ、男女数人がテントを張る様子を見たということです。
いずれも目立った外傷はなく、警察は4人が集団で自殺を図ったとみて、身元を確認するとともに関係についても調べています。
現場はJR甲府駅から北に直線距離でおよそ10キロ離れた山の中です。

引用元:yahooニュース

 

 

 

スポンサーリンク

 

事件の詳細

13日午前、甲府市郊外のダムで、

テントの中で男女4人が死亡しているのが発見されました。

テントの中からは練炭が見つかり、

4人に目立った外傷はないことから、

練炭で集団自殺を図ったとみられています。

 

4人の詳細

所持品などから4人の詳細が明らかとなっています。

  • 埼玉県春日部市の50代女性
  • 北海道函館市の30代男性
  • 和歌山県新宮市の20代男性
  • 千葉県柏市の20代男性

 

4人は顔見知りだったのでしょうか。

それとも初対面だったのでしょうか。

憶測にしかすぎませんが、SNSなどで自殺志願者を集い

今回集団自殺を行った可能性がありますね。

詳しい経緯は今後の警察の調査で明らかとなるでしょう。

わかり次第更新していきます。

 

 

詳しい場所は?

 

現場は、甲府市川窪町の荒川ダムの広場です。

第一発見者であるダムの管理事務所の職員から通報があったようです。

 

荒川ダムはJR甲府駅から北に直線距離でおよそ10キロ離れた山の中です。

 

 

 

スポンサーリンク

 

現場の様子は?

現場の様子はこちらです。

 

 

まとめ

かなり衝撃的な事件ですね。

日本では自殺志願者が年々増える一方です。

世界で日本は自殺がもっとも多い国となっているほどです。

悲しいですね。

今後の日本社会が心配なところであります。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

ベッキー結婚発表!片岡治大のプロポーズの言葉は?ファンのコメント!

大田区城南島火事!物流センターで火災発生・1人重体 画像まとめ

和泉市繊維工場事故!作業員2人タンクに落下・硫化水素漏れの可能性も

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。