三郷市上彦名で火事!燃え続ける産業廃棄物・火災の画像と詳細まとめ!

 

 

 

13日午後4時頃、埼玉県三郷市上彦名の産業廃棄物処理施設で火災が発生しました。

この火災では、消防車10台以上が出動して消火活動にあたりました。

19時の時点でまだ延焼が続いていたようですが、現在はどうなのでしょうか。

 

火災の詳細と画像・動画をまとめました。

 

三郷市上彦名で火事

埼玉県三郷市の産業廃棄物処理施設で発生した火災は、約3時間経った現在も燃え続けています。
13日午後4時ごろ、三郷市の産業廃棄物処理施設で「作業場内の堆積物が燃えている」と従業員から119番通報がありました。発生から約3時間経った現在も敷地内の産業廃棄物などが燃えていて、消防車やポンプ車など10台以上が出動して消火活動にあたっています。ただ、周辺には燃え広がっておらず、火の勢いは弱まってきているということです。警察と消防によりますと、逃げ遅れた人やけがをした人はいないということです。引用元:yahooニュース

 

19時の時点でまだ延焼中とのことでした。

ツイッター投稿の情報によりますと、21時の時点でも延焼中とのことなので、

消火に手こずっているようですね。

5時間以上も消防士の方々大変ですね。

ご苦労様です。><

 

 

 

火事の場所は?

 

火事の現場は、埼玉県三郷市上彦名の産業廃棄物処理施設です。

 

 

火事の様子は?

https://twitter.com/18maje_m/status/1095625116988276737

 

 

まとめ

一刻も早く無事に消火できることを祈っています。

けが人などは出ていないようで良かったです。

 

本日、全国各地で火事が多いですね。

火の後始末には細心のご注意をしてください。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

ベッキー結婚発表!片岡治大のプロポーズの言葉は?ファンのコメント!

大田区城南島火事!物流センターで火災発生・1人重体 画像まとめ

和泉市繊維工場事故!作業員2人タンクに落下・硫化水素漏れの可能性も

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。