宗片善一顔画像は?女子高生を車内監禁した臨時講師の動機がヤバイ!

 

スポンサーリンク

 

 

生徒を車内で拘束した容疑で宗片善一容疑者が逮捕されました。

宗片容疑者は、女子高生を車に乗せ、突然女子高生にアイマスクをつけ

業務用ラップを使用して両方の手首を縛り動けないように拘束しました。

女性を無理やり固定して迫るだなんて本当に気持ち悪いですね。

犯行動機も同じく気持ち悪いです。

事件について調査しました。

 

事件の詳細

東京都内の女子高校生を自分の車に乗せ、突然目隠しをした上、両手首を縛ったとして、警視庁は東京・日野市に住む44歳の男を逮捕しました。
逮捕監禁の疑いで逮捕されたのは、宗片善一容疑者(44)です。警視庁によりますと、宗片容疑者は日野市内で造園業を営むとともに、都内にある高校で臨時講師を務めていました。その高校で被害者の女子生徒と知り合い、1月8日、女子生徒と一緒に車に乗って日野市に向かったということです。
警視庁によりますと、宗片容疑者は停車した車内で突然、女子生徒にアイマスクで目隠しをして、梱包(こんぽう)用のラップで両方の手首を縛り、動けないように拘束しました。しかし、女子生徒が嫌がり続けると30分ほどで解放したということです。生徒にけがはありませんでした。その後、被害に遭った女子生徒が学校に相談をしたことから、事件が発覚しました。
警視庁によりますと、宗片容疑者は調べに対し「自分の性的欲求を満たすために女子高校生を車内に拘束した」などと容疑を認めていて、警視庁は余罪の有無についても調べる方針です。また、なぜ女子生徒が宗片容疑者の車に乗ったのか、事件のいきさつも詳しく調べています。

引用元:yahooニュース

 

宗片容疑者は女子高生を車に乗せ、突然女子高生にアイマスクをつけ

業務用ラップを使用して両方の手首を縛り動けないように拘束しました。

女子高生が嫌がり続けたのち30分後に解放したとのことです。

 

女子高生はラップとアイマスクを抵抗せずに

そのままつけさせたということなのでしょうか。

 

それは講師が最初ふざけていると思ったのか、

まさか拘束するとは思わなかったのでしょうね。

 

おそらく友達のように親しんでいた講師が急に豹変したというところでしょうか。

無理やり女性を固定して迫るだなんて、気持ち悪いですね。

 

女子高生も怖い思いをしてお気の毒です。

こういった件は通常、女性は周囲の人間に言いづらいことなのですが、

勇気を持って学校に相談されたようで、

本当に良かったと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

犯行動機は?

宗片容疑者は犯行動機をこう述べています。

「自分の性的欲求を満たすために女子高校生を車内に拘束した」

無理やり高速でもしないと、女性に相手にもしてもらえないんでしょうね。

でもこれは許されざる行為です。

 

宗片善一の詳細

現時点で公表されている宗片善一容疑者の詳細をまとめました。

  • 名前:宗片善一
  • 年齢:44歳
  • 住所:東京日野市
  • 職業:造園業・高校の臨時講師
  • 容疑:監禁

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

最近自己の欲求を満たすために性犯罪を犯す人が

増えすぎです。

本当に気持ち悪いのでやめていただきたいです。

性犯罪に対しては、今後より重い罪が下されることを望みます。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

朝霞市西弁財火事!焼け跡から1人の遺体・火災の画像と詳細まとめ

大田区城南島火事!物流センターで火災発生・1人重体 画像まとめ

和泉市繊維工場事故!作業員2人タンクに落下・硫化水素漏れの可能性も

 

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!