春日部工場火事!大量の炎と黒煙・火災の画像まとめ!詳しい場所は?

 

 

 

14日午後5時半過ぎ、埼玉県春日部市のプラスチック加工工場火災が発生しました。

現在も激しく燃えている様子です。

けが人の情報などなまだ入っておりません。

火災の様子を画像や動画でまとめました。

 

春日部工場で火事

警察や消防に入った連絡によりますと、14日午後5時半ごろ、埼玉県春日部市豊野町のプラスチック加工会社の工場から火が出て、今も消火活動が続いています。午後7時ごろにNHKのヘリコプターが撮影した映像では、真っ赤な炎が激しく上がり工場の屋根が焼け落ちている様子が確認できます。また、黒煙が勢いよく広い範囲に立ち上っている様子も見て取ることができます。午後6時50分の時点でけが人や逃げ遅れた人がいるという情報は入っていないということで、警察や消防が詳しい状況を調べています。引用元:NHK NEWS WEB

 

 

 

火事の場所は?

 

火事が発生しているところはどこなのでしょうか。

 

現場は、埼玉県春日部市豊野町のプラスチック加工会社の工場です。

 

 

 

 

火事の様子は?


https://twitter.com/kinakosama109/status/1095988487403106306

 

 

 

まとめ

 

かなり激しく燃えている様子です。

今のところ逃げ遅れなどはないようですが、

二次災害などの被害がでないことを祈っています。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

ベッキー結婚発表!片岡治大のプロポーズの言葉は?ファンのコメント!

大田区城南島火事!物流センターで火災発生・1人重体 画像まとめ

和泉市繊維工場事故!作業員2人タンクに落下・硫化水素漏れの可能性も

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。