安部玲伽facebookと顔画像?社会福祉施設で2ヶ月の乳児に暴行!動機は?

 

 

 

山口市で生後2か月の長女に暴行を加え、

死亡させたとして、24歳の母親が逮捕されました。

逮捕されたのは、山口市の安部玲伽容疑者です。

事件は、2人が入居していた民間の社会福祉施設で起こりました。

阿部容疑者は、長女の頭を複数回暴行したとのことですが、

殺意はあったのでしょうか。

事件の真相を調査しました。

 

事件の詳細

山口市で生後2か月の長女に暴行を加え、死亡させたとして、24歳の母親が逮捕されました。
逮捕されたのは、山口市の無職・安部玲伽容疑者(24)です。警察によりますと、安部容疑者は今月上旬、入居していた民間の社会福祉施設の部屋で、生後2か月の長女・莉結愛ちゃんの頭に複数回暴行を加えて死亡させた疑いがもたれています。莉結愛ちゃんが死亡しているのを施設の職員が見つけ、警察に通報しました。
調べに対して、安部容疑者は黙秘していて、警察で事件の詳しいいきさつなどを調べています。

引用元:yahooニュース

 

阿部容疑者は、去年9月に1人で入居し、その後出産しました。

この社会福祉施設では、事情のある親子らを支援しているようです。

ということは、旦那さんはいないのでしょうか。

阿部容疑者の両親は何をしていたのでしょうか。

 

生後わずか2ヶ月の乳児の頭を殴るなんて、殺意があったとしか考えられませんね。

司法解剖の結果、死因はくも膜下出血による脳浮腫だったそうです。

 

 

 

犯行動機は?

ではなぜこのような酷いことをしたのでしょうか。

犯行動機については明かされていません。

現在のところ、黙秘をしているそうです。

 

子育てに疲れてしまったのでしょうか。

周囲に頼れる友人や家族が誰もいなかったのかと思うと、

悲しい気持ちになりますね。

 

だからと言って暴行して良いということにはなりませんが。

 

 

安部玲伽の詳細

安部玲伽容疑者について現在の時点で公開されている情報をまとめました。

  • 名前:安部玲伽
  • 年齢:24歳
  • 住所:山口県山口市内の施設
  • 容疑:傷害致死

 

阿部容疑者の顔画像は見つかりませんでした。

こちらの画像のみです。

 

facebookアカウントもみつかりませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きたのは、山口県山口市のようです。

詳しい住所は現在のところ公開されていませんでした。

 

 

 

まとめ

幼い命が身勝手な母親によって失われてしまいました。

頑張って産まれてきた赤ちゃんなのに、本当に心が痛みますね。

なぜこのようなことができるのか、理解に苦しみます。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

ベッキー結婚発表!片岡治大のプロポーズの言葉は?ファンのコメント!

大田区城南島火事!物流センターで火災発生・1人重体 画像まとめ

和泉市繊維工場事故!作業員2人タンクに落下・硫化水素漏れの可能性も

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。