大倉由美子6歳娘を布団叩きで叩いて怪我させる・勤務先小学校はどこ?

 

スポンサーリンク

 

 

6歳の娘の体を布団叩きで叩いて怪我をさせたとして、小学校事事務職員の女が

逮捕されました。

逮捕されたのは、大倉由美子容疑者です。

増え続ける虐待ニュースに毎日毎日胸が痛みます。

今回はこの事件について調査しました。

 

 

事件の詳細

茨城県古河市で6歳の娘の体を布団たたきでたたいてけがをさせたとして、小学校の事務職員の女が逮捕されました。
大倉由美子容疑者(36)は10日ごろ、古河市の自宅で幼稚園に通う6歳の娘を布団たたきでたたいて、全治2週間から3週間のけがをさせた疑いが持たれています。警察によりますと、布団たたきはプラスチック製で、女の子の体には複数のあざが残っていたということです。幼稚園から連絡を受けた児童相談所が「女の子の体にあざがあるのを見つけた」と警察に通報し、事件が発覚しました。大倉容疑者は「布団たたきでたたいたのは間違いない」と容疑を認めています。

引用元:yahooニュース
女の子は全治2週間〜3週間の怪我とのことです。
いったいどれだけ強く叩かれたのでしょう。
本当にかわいそうです。

大倉由美子の詳細は?

 

大倉容疑者について現時点で公開されている情報をまとめました。

 

名前:大倉由美子

年齢:36歳

住所:茨城県古河市

職業:小学校事務職員

容疑:傷害容疑

スポンサーリンク

顔画像やfacebookは?

大倉容疑者の顔画像はメディアでは公開されていませんでした。

facebookも同姓同名は見つかったのですが

本人と特定することはできませんでした。

勤務先の小学校はどこ?

大倉容疑者は小学校の事務職員とのことです。
どこの小学校かは公開されていませんでした。
さすがに小学校も信用問題に関わってきますから、
小学校名は伏せたいところですよね。

現場はどこ?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、茨城県古河市にある住宅です。

 

 

まとめ

 

本当に毎日毎日このようなニュースばかり見て、

胸が痛みます。

これまでは罪が軽すぎるのではないでしょうか。

法律を変える必要がありますよね。

もっと国には深刻に取り組んでいただきたいです。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

浴槽に乳児放置で死亡・親の名前と画像は?ゲームのために乳児湯船に放置

春日部工場火事!大量の炎と黒煙・火災の画像まとめ!詳しい場所は?

ハイハイタウンで火事!天王寺上本町・火災の画像と詳細まとめ!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。