菅野竜哉の顔画像?岡崎美合町の渋滞最後尾に追突!逃走した理由は?

 

スポンサーリンク

 

15日午前9時半ころ、岡崎市美合町の県道で、

乗用車が渋滞の最後尾に止まっていた乗用車に追突する事故が発生しました。

追突した男は、車を乗り捨て現場をそのまま逃走しましたが、

16日午前0時過ぎに警察へ出頭したようです。

過失運転致傷で逮捕されたのは、菅野竜哉容疑者です。

なぜ逃げたのでしょうか。何か他に逃げる理由でもあったのでしょうか。

詳しく調査しました。

 

事故の詳細

愛知県岡崎市で、車で追突事故を起こして男性にケガをさせた上、逃走したとして、27歳の自称会社役員の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、愛知県岡崎市の自称会社役員・菅野竜哉容疑者(27)です。
15日午前9時半頃、岡崎市美合町の県道で乗用車を運転中に、渋滞の最後尾に停まっていた乗用車に追突して運転手にケガをさせたにもかかわらず逃走した、過失運転致傷などの疑いが持たれています。
追突された会社員の男性(32)は、腰を捻挫するなど、全治1週間のケガをしました。
警察によりますと、菅野容疑者は現場に車を乗り捨てて逃げましたが、16日午前0時過ぎになって警察署に出頭しました。
調べに対し、容疑を認めているということで、警察は逃げた動機などを追及する方針です。

引用元:yahooニュース

 

追突した乗用車に乗っていた男性は、腰を捻挫するなど、

全治1週間のケガをおったようです。

腰の捻挫とは本当にお気の毒ですね。

後遺症も残るほどのものであれば尚更です。

 

 

スポンサーリンク

 

逃走した理由は?

ではなぜ菅野容疑者は、車を乗り捨て現場を逃走したのでしょうか。

これは憶測にしか過ぎませんが、

飲酒でもしていたのでしょうか。

飲酒を隠すためにその場を逃走し、

体内からアルコールが抜けた頃に警察へ出頭したと考えるのが、普通のように思えます。

パニックになって逃げる人はたまにいますが、

その後すぐに現場に戻るか出頭をしています。

今回の件は、パニックになって逃走したとは考えにくいですね。

 

今後の警察の調査で明らかになるでしょう。

 

 

菅野竜哉の詳細

 

菅野竜哉容疑者について現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:菅野竜哉

年齢:27歳

住所:愛知県岡崎市

職業:自称会社役員

 

 

菅野竜哉の顔画像は?

菅野竜哉の顔画像はメディアでは公開されていませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

スポンサーリンク

 

現場はどこ?

 

それでは事故が起きた場所はどこなのか、

地図で見ていきたいと思います。

 

現場は、愛知県岡崎市美合町の県道です。

 

 

まとめ

どんな事故を起こしても逃走することで罪は重くなる一方です。

第一に怪我人のことを考えて欲しいものですね。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

浴槽に乳児放置で死亡・親の名前と画像は?ゲームのために乳児湯船に放置

春日部工場火事!大量の炎と黒煙・火災の画像まとめ!詳しい場所は?

大倉由美子6歳娘を布団叩きで叩いて怪我させる・勤務先小学校はどこ?

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!