坂田正博facebookと顔画像?スカート内盗撮で逮捕!犯行理由がヤバイ!

 

スポンサーリンク

 

 

16日、埼玉県越谷市、国土交通省職員の坂田正博容疑者が

女子高生のスカート内を電車で盗撮したとして逮捕されました。

坂田容疑者のスマートフォンには盗撮動画が残っていたようです。

国土交通省の職員がこんなことをするのは驚きですね。

犯行動機などを含め詳しく調査しました。

 

 

事件詳細

電車内で女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、埼玉県警は16日、同県越谷市、国土交通省職員の坂田正博容疑者(43)を県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕し、発表した。坂田容疑者は「ミニスカートの足を見てムラムラした」と容疑を認めているという。
春日部署によると、15日午後10時5分ごろ、東武伊勢崎線の車内で座っていた女子高生にスマートフォンのカメラを向けているところを別の乗客が見つけ、取り押さえた。スマホ内に盗撮したとみられる動画が残っていたという。引用元:yahooニュース

 

バレないとでも思ったのでしょうか。

余罪もありそうですね。

 

坂田正博の詳細

 

坂田容疑者について現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:坂田正博

年齢:43歳

住所:埼玉県越谷市

職業:国土交通省職員

 

 

スポンサーリンク

 

顔画像とfacebookは?

坂田容疑者の顔画像はメディアでは公開されていませんでした。

facebookも特定することが出来ませんでした。

盗撮する変態の顔は気になりますね。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

犯行理由は?

坂田容疑者の犯行理由が気持ち悪かったので取りあげていきます。

「ミニスカートの足を見てムラムラした」と述べています。

どこの思春期だよっ。

相当日々ストレスを抱えているんでしょうね。

しかし頭は良い人でも理性はきかないものなんですね。

 

 

まとめ

犯行に気づいた乗客の方も勇気ある素晴らしい行為ですね!

それにしても日本は本当に変態が多くて呆れてしまいますね。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

浴槽に乳児放置で死亡・親の名前と画像は?ゲームのために乳児湯船に放置

春日部工場火事!大量の炎と黒煙・火災の画像まとめ!詳しい場所は?

大倉由美子6歳娘を布団叩きで叩いて怪我させる・勤務先小学校はどこ?

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!