新潟市南区釣寄新で火事!火災で1人の遺体発見・画像と詳細まとめ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

16日午前10時15分ごろ、新潟市南区釣寄新の住宅から火災が発生しました。

この火災は3時間後に消し止められましたが、木造一部2階建手の住宅240平方メートルが

全焼しました。

焼け跡からは、1人の遺体の一部が発見され、

連絡が取れなくなっている住人のものとみて身元の確認が進められています。

火災の詳細と画像をまとめました。

 

 

新潟市南区で火事

16日午前10時15分ごろ、新潟市南区の住宅から火が出ているとこの家に住む竹内久衛さん(64)から通報がありました。火は3時間ほどで消し止められましたが、木造一部2階建ての住宅約240平方メートルが全焼しました。竹内さんは出火当時、農作業に出ていて無事でしたが、一緒に住む母親の美江さん(89)は家にいたとみられ、現在、連絡が取れていません。焼け跡からは遺体の一部が発見されています。警察と消防は身元の確認を急ぐとともに、詳しい火事の原因を調べています。引用元:yahooニュース

 

 

 

火事の様子は?

 

火事現場の様子はこちらです。

 

 

 

出典:yahooニュース

 

 

スポンサーリンク

 

火事の場所は?

 

火事が発生した場所はどこなのでしょうか。

 

 

現場は、新潟県新潟市南区釣寄新の木造一部2階建ての住宅です。

 

 

まとめ

 

高齢者宅での火事が連日のように起こっています。

気温が下がっている中、ヒーターなどの暖房器具を頻繁に使用されるかと思いますが、

十分にご注意ください。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

浴槽に乳児放置で死亡・親の名前と画像は?ゲームのために乳児湯船に放置

春日部工場火事!大量の炎と黒煙・火災の画像まとめ!詳しい場所は?

大倉由美子6歳娘を布団叩きで叩いて怪我させる・勤務先小学校はどこ?

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!