阿具根美絵子の顔画像は?常盤平第一小学校不適切動画の女教師!

 

スポンサーリンク

 

 

千葉県松戸市の常盤平第一小学校で、

子供の喧嘩に教師と教頭が加担するなどして、

不適切に対応した動画が拡散され話題になっていますね。

女教師の阿具根美絵子先生が今ネット上で話題となっているようなので、

調査しました!

 

詳細

千葉県松戸市は、市内の小学校で教諭が児童のけんかを止めないなどの不適切な指導があり、一方の児童が3年近くたった今も不登校になっていると発表しました。
松戸市によりますと、3年前の平成28年5月、市内の小学校の4年生のクラスで、男子児童に腕をたたかれ、やり返そうとした児童に対し担任の女性教諭が「やり返していいです」と発言し、けんかを止めなかったということです。
さらに、教室にかけつけた教頭が、最初に腕をたたいた男子児童に対し、「殴り合いをするならこの学校から出ていけ」とどなったということです。
男子児童は、その1週間後から学校を休み、3年近くたった今も不登校が続いているということです。
当時のやり取りを録音した音声データが、今月インターネット上に投稿され、市は経緯を把握したということで、不適切な指導があったとして事実関係の確認を進めています。
松戸市の本郷谷健次市長は「不登校となってしまった児童のケアを最優先に対応したい。十分な検証を行い、再発防止に努めて参ります」というコメントを出しました。引用元:NHK NEWS WEB

 

 

 

常盤平第一小学校のいじめ動画

 

「するんだったら出て行け!この学校から!ここはな、法律の国なんだよ!」

耳を疑う口調ですね。教頭先生の言葉とは思えません!

子供が理解するように叱るのが本当ですよね。

子供は、法律の国なのか、そうかって誰も納得しませんから!

 

 

 

スポンサーリンク

 

阿具根美絵子の詳細

 

阿具根美絵子先生について詳細をまとめました。

名前:阿具根美絵子(あぐねえみこ)

年齢:33〜34歳

所属:常盤平第一小学校

職業:教師

 

横顔になってしまいますが、こちらが画像です。

出典:ツイッター

 

 

facebookやツイッターアカウントは?

fecebookやツイッターアカウントを検索してみましたが、

本人と特定することはできませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきますね!

ここまで騒がれたら普通すぐにアカウントは

削除するので今はもうないでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

 

ネット上の反応は?


https://twitter.com/benbententend/status/1096178469874987009

 

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

これは「教育」ではなく教師が感情むき出しにしてキレてますよね。

こんな教師に何を教わるというのでしょうか。

子供が学校に行きたくなくなる理由がわかります。

このまま教師を続けていることが信じられません。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

浴槽に乳児放置で死亡・親の名前と画像は?ゲームのために乳児湯船に放置

春日部工場火事!大量の炎と黒煙・火災の画像まとめ!詳しい場所は?

大倉由美子6歳娘を布団叩きで叩いて怪我させる・勤務先小学校はどこ?

 

 

 

スポンサーリンク

 

2 件のコメント

  • 信じられない。
    人として見本になるべき大人が教師の立場で一番してはいけないことしてる。
    人間を育てる素質も愛情もない人が人を育てることはできない
    きちんと処罰を下すべき事だと思います。
    教頭も教師も二人がその状況なら他の先生もなかには一所懸命指導してくださっている熱心で愛情深き先生方にも失礼きわまりない。
    子供が安心できる学校生活の中での小さなことでも教師のかかわりなどでも人を信じられなくなることがあること!
    その一人の一生を変えてしまう一大事になることをきちんと理解できる人以外は教師資格は渡さないでほしい。
    一度試験をとればなれるのではなく、各学校で校長先生含め教師の抜き打ちのチェックも必要なことなのでないか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。