井脇義孝の顔画像は?福岡家庭裁判所の事務官が児童売春で逮捕!

 

スポンサーリンク

 

 

福岡家庭裁判所の事務官が、

福岡市中央区のホテルで15歳の女子中学生に現金数万円を

渡してわいせつな行為をしたとして、児童売春の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、井脇義孝容疑者です。

井脇容疑者の顔画像はあるのでしょうか。

事件の詳細と井脇容疑者について調査しました。

 

井脇義孝逮捕

福岡家庭裁判所の49歳の事務官が、15歳の女子中学生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、児童買春の疑いで逮捕されました。警察によりますと、事務官は容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、福岡家庭裁判所の事務官で、粕屋町の井脇義孝容疑者(49)です。
警察の調べによりますと、井脇事務官は去年9月、福岡市中央区のホテルで15歳の女子中学生に現金数万円を渡してわいせつな行為をしたとして、児童買春の疑いが持たれています。
インターネット上の情報から犯罪の端緒をつかむ、警察のサイバーパトロールで事件が発覚し、井脇事務官と女子中学生はSNSを通じて知り合ったということです。
警察の調べに対し、井脇事務官は「事実とは違います。ホテルには行ったが、わいせつな行為はしていないしお金もあげていない」と供述し、容疑を否認しているということです。
警察は、詳しいいきさつを調べています。引用元:NHK NEWS WEB

 

本人は容疑を否認しています。

 

 

スポンサーリンク

 

井脇義孝の詳細

現時点で井脇義孝容疑者について公開されている情報をまとめました。

名前:井脇義孝

年齢:49歳

住所:福岡県粕屋町長者原東6

職業:家庭裁判所事務官

 

井脇義孝容疑者の住所を詳しく地図でみていきます。

住所は、福岡県粕屋町長者原東6です。

ここまで詳しく公表されるのも珍しいですね。

 

井脇義孝の顔画像は?

現時点で、顔画像はメディア上では公開されていません。

今後新しい情報が入り次第更新していきます。

 

まとめ

最近児童売春が多いです。

お金を払わないと女性から相手にされない男性達が犯行を犯しているようですね。

どんな理由があろうとも、

未成年には絶対に手を出してはいけませんよ〜!

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

浴槽に乳児放置で死亡・親の名前と画像は?ゲームのために乳児湯船に放置

春日部工場火事!大量の炎と黒煙・火災の画像まとめ!詳しい場所は?

大倉由美子6歳娘を布団叩きで叩いて怪我させる・勤務先小学校はどこ?

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。