阪神高速逆走で柏木孝之逮捕!飲酒運転で正面衝突・4人けが!場所は?

 

スポンサーリンク

 

 

17日午前6時過ぎ、大阪市中央区船場中央3の阪神高速東大阪線を逆走する乗用車が、

走行中の車と正面衝突する事故が発生しました。

逆走車の運転手・柏木孝之容疑者は飲酒をしており、

過失致傷と酒気帯び運転の疑いで逮捕されました。

ぶつかられた車に乗っていた4人は病院に運ばれましたが軽傷とのことです。

飲酒をして高速道路を逆走なんて考えられないですね。

事故の詳細を詳しく調査しました。

 

事故詳細

17日午前6時5分ごろ、大阪市中央区船場中央3の阪神高速東大阪線を逆走する乗用車が、走行中の車と正面衝突した。ぶつかられた乗用車に乗っていた57~89歳の男女計4人が病院に運ばれ、胸を打つなどの軽傷。逆走車を運転していた男にけがはなかったが、飲酒していた。
大阪府警高速隊は、逆走して事故を起こした大阪市福島区吉野3の会社員、柏木孝之容疑者(36)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)と、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕。柏木容疑者は、逆走と飲酒の容疑を認めている。
現場は東向きの3車線道路で、事故は中央車線で起きた。ただ、どこから逆走したかなど詳しい状況について、柏木容疑者はあいまいな供述をしており、高速隊が逆走の経緯を調べている。引用元:yahooニュース

 

相当酔っていたのでしょうね。

高速道路を逆走なんて恐ろし過ぎますよ。

一体どこからどのように逆走ができたのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

柏木孝之の詳細

 

柏木容疑者の詳細についてまとめました。

名前:柏木孝之

年齢:36歳

住所:大阪市福島区吉野3

職業:会社員

容疑:過失致傷、酒気帯び運転

 

 

事故の場所は?

 

それでは事故が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、大阪市中央区船場中央3の阪神高速東大阪線です。

 

 

まとめ

飲酒運転が止まないのはなぜでしょうか。

自分だけでなく人を巻き込む迷惑行為だということを理解できないのでしょうか。

罪が軽すぎるのかもしれないですね。><

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

浴槽に乳児放置で死亡・親の名前と画像は?ゲームのために乳児湯船に放置

阿具根美絵子の顔画像は?常盤平第一小学校不適切動画の女教師!

大倉由美子6歳娘を布団叩きで叩いて怪我させる・勤務先小学校はどこ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。