さいたま市見沼区で強盗致傷!犯人特定か?男性を暴行し現金1万円強奪

 

スポンサーリンク

 

 

16日夜、さいたま市見沼区で、会社員男性が3人組の男に暴行され

現金を奪われる事件が発生しました。

男性が注意をしたことが気に食わず犯行に及んだようです。

怖いですね。

犯人の男3人の特徴について探っていきたいと思います。

 

 

事件の詳細

16日夜遅く、さいたま市見沼区で、帰宅途中の男性が3人組の男に暴行を受け現金を奪われました。
16日午後11時半ごろ、さいたま市見沼区東大宮の路上で、自転車で帰宅していた43歳の男性会社員が道に広がって歩いていた3人組の男に注意をしたところ、突然、暴行を受けました。男たちは、男性の顔を蹴るなどしたうえ、現金1万円などが入ったショルダーバッグを奪って逃走しました。
男性は顔などに軽傷を負いました。逃げた男たちは3人とも年齢が30代くらい、1人は頭に白いタオルをまいていたということで、警察は強盗致傷事件として捜査しています。引用元:yahooニュース

 

自転車で通過できないほど犯人たちは道を塞いでいたのでしょうか。

少し注意したくらいで逆ギレをする人が多過ぎて、

怖くて何も言えませんね。

犯人の男3人は逃走中とのことです。

 

 

スポンサーリンク

 

犯人の特徴は?

犯人の特徴は、

年齢は30代で、1人は頭に白いタオルを巻いていたようです。

いい大人が恥ずかしいですね。

どこかの監視カメラに映っていれば犯人特定ができそうですが、

どうなのでしょうか。

 

現場はどこ?

 

事件が起きた場所を地図で見ていきたいと思います。

 

現場は、埼玉県さいたま市見沼区東大宮の路上です。

 

まとめ

もう少し犯人の特徴がわかっていると良いのですが、

暗くてあまり見えなかったのでしょうね。

早く犯人が捕まることを願っています!

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

浴槽に乳児放置で死亡・親の名前と画像は?ゲームのために乳児湯船に放置

阿具根美絵子の顔画像は?常盤平第一小学校不適切動画の女教師!

岸和田殺人事件・今口淑子逮捕!枕で介護中の夫の口を塞ぎ窒息させた

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。