クボタ殺人未遂事件!派遣が正社員の首を切りつける・男の名前と画像は?

 

スポンサーリンク

 

 

17日午後10時ごろ、茨城県つくばみらい市にあるクボタの敷地内で、

40代の正社員の男性が40代の派遣社員の男に刃物のようなもので

首を切り付けられる殺人未遂事件が発生しました。

正社員の男性は重体です。

切りつけた派遣社員の男性は誰なのでしょうか。

犯行動機なども含め詳しく調査したいと思います。

 

事件詳細

茨城県にある大手産業機械メーカー「クボタ」の敷地内で、正社員の男性が派遣社員の男に刃物のようなもので切り付けられて重体です。警察は殺人未遂事件として捜査しています。警察によりますと、17日午後10時ごろ、茨城県つくばみらい市にあるクボタの敷地内で、40代の正社員の男性が40代の派遣社員の男に刃物のようなもので首を切り付けられました。正社員の男性は病院に搬送されて重体です。切り付けた派遣社員の男は現場近くの車の中で首から血を流して意識不明の状態で発見されました。車の中からは複数の刃物が見つかっています。正社員の男性は派遣社員の男の指導員で、別の従業員が事件の直前に2人がけんかをしている様子を目撃していました。警察は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて捜査しています。引用元:yahooニュース

 

切りつけられた正社員男性は、重体とのことです。

無事であることを祈るばかりです。

同じく切りつけた派遣社員の男性も、

首から血を流して意識不明の状態で発見されました。

自ら自殺を図ったのでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

 

容疑者詳細は?

容疑者について公開されている情報をまとめました。

名前:非公開

年齢:40代

住所:非公開

職業:クボタ派遣社員

容疑:殺人未遂

 

まだ名前や顔画像が公開されていませんね。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

犯行動機は?

他の従業員が事件前に2人が喧嘩しているところを見たようです。

正社員の指導態度が気に食わなかったのでしょうか。

派遣社員男性の車の中からは刃物が見つかっています。

日頃から気に食わないことがあり、

殺人を計画していたことも考えられますね。

詳しい犯行動機はわかっていません。

新しい情報が入り次第更新ていきます。

 

 

スポンサーリンク

 

事件の場所は?

 

事件が起きたのはどこなのでしょうか。

地図で見ていきたいと思います。

 

現場は、茨城県つくばみらい市にあるクボタの敷地内です。

 

 

まとめ

 

最近後楽園駅でも似たような殺人未遂事件がありましたね。

指導側の態度がいきすぎているのか、

指導される側の能力不足なのか、

当事者しかわかりませんが、殺人を試みるなんてありえませんね。

怖いです。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

さいたま市見沼区で強盗致傷!犯人特定か?男性を暴行し現金1万円強奪

阿具根美絵子の顔画像は?常盤平第一小学校不適切動画の女教師!

岸和田殺人事件・今口淑子逮捕!枕で介護中の夫の口を塞ぎ窒息させた

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。