井戸敬司逮捕!守山区ボンネット殺人未遂事件の詳しい場所は?

 

スポンサーリンク

 

 

名古屋市守山区の路上で男性をボンネットに乗せたまま

車を約150メートル走らせたとして男が逮捕されました。

逮捕されたのは、井戸敬司容疑者です。

男性に怪我はなかったようです。

一体何があったのでしょうか。

事件の詳細を調査しました。

 

 

事件詳細

名古屋市守山区の路上で男性(29)をボンネットに乗せたまま車を約150メートル走らせたとして、愛知県警守山署は18日、同県春日井市押沢台4、会社役員、井戸敬司容疑者(78)を殺人未遂の疑いで逮捕した。「殺人をしようとは考えていなかった」と容疑を否認しているという。守山署によると、直前に井戸容疑者の乗用車と男性の原付きバイクが接触。走り去った同容疑者を男性が追いかけ、約1キロ先で立ちふさがった。同容疑者はそのまま車を発進させ、ボンネットに男性を乗せた状態で約150メートル走行した。男性は自力で飛び降り、けがはなかった。逮捕容疑は18日午前8時半ごろ、守山区の路上で、同区の男性会社員をボンネットに乗せたまま、時速約40キロで車を走らせた疑い。引用元:日本経済新聞

 

井戸容疑者は、原付バイクと接触しましたがそのまま逃走しました。

男性が追いかけたところ1km地点で立ちふさがりましたが、

井戸容疑者そのまま車を発進させ男性をボンネットに乗せたまま150m車を走らせました。

 

男性がボンネットに乗った状態で車を発進し続けるとは

殺意があるとしか考えられないですね。

「殺人をしようとは考えていなかった」そうですが、、、

世の中の殺人者9割くらいは同じことを言っていますね。

 

原付と接触した際も、井戸容疑者側に非があったのでしょうか。

気になるところですね。

 

 

スポンサーリンク

 

井戸敬司の詳細

井戸敬司容疑者について公開されている情報をまとめました。

名前:井戸敬司

年齢:78歳

住所:名古屋市春日井市押沢台4

職業:会社員

 

まだ顔画像などは公開されていませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

現場はどこ?

 

事故が起きた場所はどこなのでしょうか。


現場は、愛知県名古屋市守山区竜泉寺です。

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回はたまたま男性に怪我はありませんでした。

一歩間違えたら、対向車にひかれていた場合だって考えられます。

ラッキーでしたね。

しかしこのように無茶な運転を故意にする者に対しては、

免許剥奪など厳しい対処をしても良いのではないでしょうか。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

クボタ殺人未遂事件!派遣が正社員の首を切りつける・男の名前と画像は?

阿具根美絵子の顔画像は?常盤平第一小学校不適切動画の女教師!

岸和田殺人事件・今口淑子逮捕!枕で介護中の夫の口を塞ぎ窒息させた

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。