地福聖貴の顔画像は?堺市消防士66件の盗撮行為!犯行動機がヤバイ!

 

スポンサーリンク

 

 

堺市消防局南消防署の消防士が、

平成29年3月~昨年9月、大阪府内や兵庫県内の駅などで、

スマートフォンで女性のスカート内を繰り返し盗撮したとして逮捕されました。

逮捕されたのは、地福聖貴容疑者です。

事件の真相を調査しました。

 

事件の詳細

駅などで約60回盗撮を繰り返したとして、大阪府警東住吉署は19日、府迷惑防止条例違反容疑などで、堺市消防局南消防署の地福聖貴(まさたか)消防士(26)=大阪府松原市天美東=を書類送検した。
書類送検容疑は平成29年3月~昨年9月、大阪府内や兵庫県内の駅などで、スマートフォンを女性のスカート内に繰り返し差し入れたなどとしている。
東住吉署によると、スマホには、10~40代の女性のスカート内を盗撮したとみられる動画66点が保存されており、同署はうち58件の盗撮被害を裏付けた。
昨年9月、大阪市東住吉区内の駅で、被害に気付いた女性が駅員に申告したが、同署の任意の調べに対し、消防士は当初「靴ひもを結び直そうとし、スマホがぶつかっただけ」と関与を否定。ところが同署がスマホを押収して捜査を進めると、「ストレスを解消するためにやった」と関与を認めたという。
堺市消防局によると、消防士は昨年9月、職場に「盗撮と間違われた」と報告したため、書類送検された19日朝まで消防士として勤務を続けていた。20日から自宅待機とするという。同消防局は「事実関係を詳しく調査した上で厳正に対処する」としている。引用元:yahooニュース

 

66回も盗撮行為をして被害に気づかれた、もしくは被害を訴えられたのはたったの

一件だったということです。

かなり慣れたものですね。

今回は現在使用中のスマホから66件の盗撮動画が見つかっていますが、

他にも余罪がありそうな気がしますね。

本当に気持ち悪いです。

日本くらいですよ、こんなに盗撮件数が多く変態行為が多いのは。

重い罪にしていきましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

 

地福聖貴の詳細

 

地福聖貴容疑者について現時点で公開されている詳細をまとめました。

名前:地福聖貴

年齢:26歳

住所:大阪府松原市天美東

職業:堺市消防局南消防署の消防士

容疑:府迷惑防止条例違反

 

 

地福聖貴の勤務先の場所は?

 

地福容疑者の勤務先を地図で見ていきます。

勤務先は、堺市消防局南消防署です。

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

被害にあった女性はお気の毒ですね。

精神的ストレスはかなりのものと思われます。

賠償金請求などができるといいですよね。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

杉並区高円寺で火事!ゴミ屋敷男性は無事?火災の画像と詳細まとめ!

新潟青陵高校 暴行動画拡散!いじめっ子早くも特定?世間のコメントまとめ

岸和田殺人事件・今口淑子逮捕!枕で介護中の夫の口を塞ぎ窒息させた

 

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!