橋詰知明facebookと顔画像は?元プロボクサーが元力士をリモコンで殺害!

 

スポンサーリンク

 

 

 

17日午前0時45分頃、元プロボクサーの男・橋詰知明容疑者が

松原市のスナックで元力士・浅田宗祐さんの頭をカラオケのリモコンで

殴り死亡させる事件が発生しました。

浅田さんは殴られた後、気を失い病院に搬送されましたが、

その後亡くなりました。

一体何があったのでしょうか。

事件の真相を調査しました。

 

 

事件の詳細

17日、大阪府松原市のスナックで居合わせた元力士の男性をリモコンで殴ったとして元プロボクサーの男が逮捕されました。男性はその後、死亡しました。
傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは元プロボクサーの橋詰知明容疑者(30)です。警察によりますと、橋詰容疑者は17日午前0時45分ごろ、松原市のスナックで元力士の浅田宗祐さん(41)の頭をカラオケのリモコンで殴って意識を失わせたほか、浅田さんの知人男性(40)を拳で殴り、鼻の骨を折った疑いがもたれています。浅田さんは病院に搬送されましたが、その後死亡しました。
警察によりますと、カラオケ中の浅田さんらと橋詰容疑者がぶつかってトラブルとなり、橋詰容疑者が知人の男性(40)を殴り、止めに入った浅田さんも殴ったということです。橋詰容疑者は8年前まで井岡ボクシングジムに所属していました。
「練習は真面目にやっていた。残念です。相手の方にお詫び申し上げたい」(井岡弘樹さん)
警察の調べに対し、橋詰容疑者は「酒に酔っていたのでほとんど覚えていない」と話しているということです。引用現:yahooニュース

 

橋詰容疑者は容疑に対して

「酒に酔っていたのでほとんど覚えていない」と述べています。

以前所属していたボクシングジムの会長によると、

橋爪容疑者は真面目な人間だったとのことです。

アルコールが引き金となり殺人を犯してしまいましたね。

 

 

スポンサーリンク

 

事件が起きた場所は?

 

事件があった場所はどこなのでしょうか。

 

事件は、大阪府松原市のスナックで起こりました。

スナックの詳細については、あまり詳しく公開されていませんでした。

 

 

 

橋詰知明のプロフィール

橋詰容疑者の詳細をまとめました。

名前:橋詰知明

住所:大阪府堺市堺区香ヶ丘町

年齢:30歳

職業:会社員(元プロボクサー)

 

こちらが橋詰め容疑者の顔画像です。

facebookアカウントは見つかりませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

お酒は本当に恐ろしいですね。

酔った時に自己制御ができない方は、

コントロールできなくなるまで飲んではいけませんね。

 

亡くなった浅田宗祐さんにご冥福をお祈りします。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

杉並区高円寺で火事!ゴミ屋敷男性は無事?火災の画像と詳細まとめ!

新潟青陵高校 暴行動画拡散!いじめっ子早くも特定?世間のコメントまとめ

岸和田殺人事件・今口淑子逮捕!枕で介護中の夫の口を塞ぎ窒息させた

 

 

 

スポンサーリンク

 

1 個のコメント

  • 中学生のころからプロの世界ランカーと互角以上にやるくらいの実力があったのに
    私生活はあまりよくなかったんでしょうね。
    将来この子は世界チャンピオンになるなあ、と思ってましたが、非常に残念

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。