岡田幸治facebookと顔画像?福岡市南区柏原殺人事件 窃盗車から血痕

 

 

 

 

7日、福岡市南区柏原のアパートで吉松孝さんが殺害された事件で、

事件後になくなった吉松さんの乗用車から新たに血痕が見つかりました。

18日、吉松さんの乗用車を盗んだとして窃盗容疑で

岡田幸治容疑者が逮捕されていましたが、「借りただけ」と供述していました。

今回血痕が見つかり、事件に進展があったのでしょうか。

詳しく調査しました。

 

 

事件の詳細

福岡市南区のアパートで住人の自営業、吉松孝さん(56)が殺害された事件で、事件後にアパート前の駐車場からなくなった吉松さんの乗用車の車内から吉松さんの血痕が見つかっていたことが、捜査関係者への取材で判明した。福岡県警は吉松さんが殺害された7日に車を盗んだとして、吉松さんの会社の元従業員、岡田幸治(こうじ)容疑者(45)を18日に窃盗容疑で逮捕しており、血液が付着した経緯についても慎重に調べる。
捜査関係者によると、車は13日に同市中央区の駐車場で発見、押収され、県警が車内を調べたところ血痕が見つかり、鑑定の結果、吉松さんのものと確認された。吉松さんの死因は刃物で10カ所以上刺されるなどしたことによる失血死だった。岡田容疑者は車を持ち去った事実は認めているが、「借りただけ」という趣旨の供述をしているという。
一方、関係者によると、吉松さんと岡田容疑者の間には給料の支払いを巡るトラブルがあり、吉松さんは2年ほど前に岡田容疑者を解雇したという。引用元:NHK NEW WEB

 

吉松さんの乗用車が盗まれる

乗用車が見つかった駐車場の防犯カメラから、岡田幸治容疑者が特定

乗用車から血痕が見つかる

殺害したのも岡田容疑者か?

まだ詳しくはわかっていません。

 

 

 

現場はどこ?

 

殺害現場を地図で見ていきます。

 

現場は、福岡市南区柏原のアパートです。

 

乗用車が発見された場所は?

 

吉松さんの乗用車が発見された場所はどこなのでしょうか。

福岡市中央区内の駐車場で乗用車は発見されました。

 

当初、殺害した犯人が逃走用にこの乗用車を使ったとして

捜査が進められていました。

乗用車が見つかった中央区駐車場の防犯カメラの映像を元に、

岡田容疑者が特定されました。

 

 

 

岡田幸治の詳細

 

岡田幸治容疑者の詳細をまとめました。

名前:岡田幸治

年齢:45歳

住所:福岡市城南区

職業:駐車場関係の工事業者に元勤務

 

現時点で、顔画像はメディアではまだ公開されていませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

まとめ

殺害後に血痕のついた乗用車を運転した人物が岡田容疑者であれば、

殺害したのも岡田容疑者なのでしょうか。

まだそこのところは、調査中とのことです。

 

吉松さんの為にも、

一刻も早く犯人が確定されることを願います。

亡くなった吉松さんにご冥福をお祈りします。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

木津川加茂駅付近で火事!通行止めの場所は?火災の画像と詳細まとめ!

新潟青陵高校 暴行動画拡散!いじめっ子早くも特定?世間のコメントまとめ

岸和田殺人事件・今口淑子逮捕!枕で介護中の夫の口を塞ぎ窒息させた

 

 

 

 


1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。