港区赤坂で殺人事件?ビニール袋を被った女性の遺体発見・真相は?

 

スポンサーリンク

 

 

19日午後1時半ころ、東京都港区赤坂のマンションで顔にビニール袋を被った

女性の遺体が発見されました。

これは、自殺なのでしょうか、他殺なのでしょうか。

事件の真相を調査しました。

 

 

事件詳細

19日午後、東京・港区のマンションで顔にビニール袋を被った女性の遺体が見つかり、警視庁が死因について調べています。
警視庁によりますと、午後1時半ごろ、港区赤坂のマンションの一室で、「室内で女性の遺体です」と不動産会社の職員から110通報がありました。
警察官などが駆けつけたところ、顔にビニール袋を被った30代から40代くらいの女性の遺体が見つかりました。女性は着衣に乱れはなく、目立った外傷もなかったということです。
遺体は腐敗が進んでいて、警視庁は死因について調べています。引用元:yahooニュース

 

ビニール袋を被ったままとは不自然すぎる状態ですね。

しかし着衣には乱れはなく目立った外傷もないようです。

殺害されたのか、自殺だったのかはまだわかっていません。

 

 

スポンサーリンク

 

発見された遺体の詳細

 

見つかった遺体についての詳細をまとめました。

性別:女性:

年齢:30代〜40代

住所:港区赤坂?

状態:腐敗が進んだ状態

 

 

現場はどこ?

 

現場は東京都港区赤坂のマンション一室です。

不動産会社の職員から110番があったようです。

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

まだあまり詳しい情報がないようですね。

今後、司法解剖で手がかりが見つかるかもしれないですね。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

木津川加茂駅付近で火事!通行止めの場所は?火災の画像と詳細まとめ!

新潟青陵高校 暴行動画拡散!いじめっ子早くも特定?世間のコメントまとめ

岸和田殺人事件・今口淑子逮捕!枕で介護中の夫の口を塞ぎ窒息させた

 

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!