大谷宏次郎SNSと顔画像特定?静岡裾野市生後3ヶ月の乳児に重症負わした男

 

スポンサーリンク

 

 

19日夜、生後3ヶ月の次女に暴行を加え殺害しようとしたとして、

殺人未遂容疑で父親が逮捕されました。

逮捕されたのは、大谷宏次郎容疑者です。

酷い親が増える一方で本当に腹立たしいですね。

大谷容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

生後3カ月の次女に暴行を加え殺害しようとしたとして、静岡県警裾野署は19日夜、父親の建設作業員大谷宏次郎容疑者(23)=同県裾野市=を殺人未遂容疑で逮捕し、発表した。認否を明らかにしていない。次女は頭部に重傷を負い、入院しているという。
署によると、大谷容疑者は今月中旬、次女に暴行し、殺害しようとした疑いがある。16日、大谷容疑者の妻が「娘の具合が悪い」と同市内の病院に連れて行って説明。病院が東部児童相談所に連絡し、児相が17日午前0時過ぎ、「児童虐待の疑いがある」と署に通報したことから発覚した。
署は、大谷容疑者が次女に虐待を加えていた可能性も視野に調べている。引用元:yahooニュース

 

後頭部に重症を負わすほどの力で暴行をしたのかと思うと、

胸が痛みます><

本当にかわいそうです。

まだ生後3ヶ月ですよ。

責任が取れないなら初めから産まないで欲しいです。

 

 

スポンサーリンク

 

大谷宏次郎の詳細

 

現時点で大谷容疑者について公表されている詳細をまとめました。

名前:大谷宏次郎

年齢:23歳

住所:静岡県裾野市

職業:建設作業員

 

 

 

顔画像とSNSは?

顔画像はまだ公表されていませんでした。

SNSでは同姓同名は見つかりましたが、

本人と特定することができなかったので、控えさせていただきます。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

最近立て続けに虐待事件が起こっています。

このような親を重い罪にしなければ、無責任な親は増える一方です。

ぜひ罪を重くしていただきたいです。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

木津川加茂駅付近で火事!通行止めの場所は?火災の画像と詳細まとめ!

新潟青陵高校 暴行動画拡散!いじめっ子早くも特定?世間のコメントまとめ

岸和田殺人事件・今口淑子逮捕!枕で介護中の夫の口を塞ぎ窒息させた

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!