高木貴大SNSと顔画像?さぬき市で交際相手2歳児の顔面暴行!余罪も?

 

スポンサーリンク

 

 

 

交際相手の相手の次女の顔面を暴行し、左右の頬に2週間の打撲を負わせた男

逮捕されました。逮捕されたのは高木貴大容疑者です。

高木容疑者は容疑を概ね認めています。

次女の体には他にも傷があり、これまでにも暴行の可能性があるようです。

どんな顔をして交際相手と接してきていたのでしょうか。

本当に許せない行為です。

高木貴大について調査しました。

 

 

事件の詳細

交際相手の女性(32)の次女(2)にけがをさせたとして、香川県警さぬき署は20日、傷害の疑いで同県さぬき市造田宮西の会社員高木貴大容疑者(26)を逮捕した。
容疑をおおむね認めているという。
逮捕容疑は2日午前、女性宅で次女と二人きりの間に、顔面に暴行を加え、左右の頬に2週間の打撲をさせた疑い。
同署によると、児童相談所がけがを把握して通報。次女の体には他にも傷があるといい、児相が保護している。 引用元:yahooニュース

 

母親は次女の傷に気づくことができなかったのでしょうか。

男性のことを信頼しきっていたら、

虐待していることなんて想像もつかないかもしれませんね。

信頼しきっていた分ショックでしょうね。

長女は何歳かはわかりませんが、暴行すれば母親に報告できる歳なのでしょう。

そういったことから抵抗ができず言葉もわからない2歳の次女だけ

暴行していたのでしょうね。

本当に最低な男です。

 

 

 

スポンサーリンク

 

高木貴大の詳細

 

現時点で高木容疑者について公表されている詳細をまとめました。

名前:高木貴大

年齢:23歳

住所:香川県さぬき市造田宮西

職業:会社員

容疑:傷害容疑

 

高木容疑者の所在

高木容疑者の所在を地図でみていきます。

香川県さぬき市造田宮西↓

 

 

顔画像とSNSは?

顔画像はまだ公表されていませんでした。

SNSでは同姓同名は見つかりましたが、

本人と特定することができなかったので、控えさせていただきます。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

最近立て続けに虐待事件が起こっています。

このような親を重い罪にしなければ、無責任な親は増える一方です。

ぜひ罪を重くしていただきたいです。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

木津川加茂駅付近で火事!通行止めの場所は?火災の画像と詳細まとめ!

新潟青陵高校 暴行動画拡散!いじめっ子早くも特定?世間のコメントまとめ

堀ちえみ舌癌告白・半年で進行の原因は?口内炎との見分け方は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

1 個のコメント

  • 実の話、保育所で付けた傷を隠ぺいするために、これ幸いと全部容疑者に擦り付けた可能性が高いらしい。
    その証拠に、母親を無視して児童相談所に通報している。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!