福岡市中央区春吉ひき逃げ事件!容疑者の名前と画像は?7歳男児重症

 

スポンサーリンク

 

 

 

16日、福岡市中央区春吉3丁目の路上を走行中、

道路を横断していた7歳の小学生男児に衝突し、

鎖骨骨折などのけがを負わせながら救護せず、現場を立ち去った疑い

男が逮捕されました。

幼い子どもに重症を負わせながら逃走した犯人はいったい誰なのでしょうか。

詳しく調査しました。

 

 

事件の詳細

福岡中央署は20日、福岡市東区の運転手の男(31)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(救護・報告義務違反)の疑いで逮捕した。逮捕容疑は16日午前7時17分ごろ、軽乗用車を運転して同市中央区春吉3丁目の路上を走行中、道路を横断していた同区在住の小学生男児(7)に衝突し、鎖骨骨折などのけがを負わせながら救護せず、現場を立ち去った疑い。引用元:yahooニュース

 

子供を引いたまま逃げる人の神経がわかりませんね。

ひき逃げの犯人は飲酒運転をしている場合がよくありますが、

今回はどうなのでしょうか。

朝まで飲んでいた帰りに事故を起こしてしまったということも考えられますね。

真相はまだわかりませんが、

自分が招いた無責任行動には今後責任をとっていただきたいですね。

 

 

 

事故が起きた場所は?

 

福岡県福岡市中央区春吉3丁目の路上で事故は起こりました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

容疑者の詳細

容疑者の名前や画像は現時点では公開されていません。

なぜ名前が非公開なのでしょうか。

わかっている詳細をまとめました。

 

名前:非公開

性別:男

年齢:31歳

住所:福岡市東区

職業:非公開

容疑:失運転致傷と救護・報告義務違反の疑い

 

 

 

まとめ

現場から逃げ去った理由は何かあるのでしょうね。

スピードの出し過ぎか、飲酒かはわかりませんが、

きちんと罪を償っていただきたいですね。

 

被害にあわれた7歳の男の子が一刻も早く回復することを願っています。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

木津川加茂駅付近で火事!通行止めの場所は?火災の画像と詳細まとめ!

新潟青陵高校 暴行動画拡散!いじめっ子早くも特定?世間のコメントまとめ

堀ちえみ舌癌告白・半年で進行の原因は?口内炎との見分け方は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。