吉田しおり顔画像?ロータリーマリッジ倶楽部 婚活サイト詐欺師逮捕!

 

スポンサーリンク

 

 

 

婚活サイト(結婚相談所)を運営する女が、

一昨年1月以降600万円以上の入会金を男女から

だまし取った疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、ロータリーマリッジ倶楽部の運営者・吉田しおり容疑者です。

どんな手口で詐欺を行ったのでしょうか。

真相を調査しました。

 

 

事件の詳細

結婚相談所を運営する女が、詐欺の疑いで警視庁に逮捕された。
吉田しおり容疑者(65)は2018年、49歳の女性に「すてきな男性会員さまが入りました。チャンスをつかむのも『ご縁』です」などとうそのメールを送り、入会金として15万円をだまし取った疑いが持たれている。吉田容疑者は、「ロータリーマリッジ倶楽部」という中高年向けの結婚相談所を運営し、実際には男性会員がいないにもかかわらず、サイトでは「ハイクラスな出会い」をうたっていた。
吉田容疑者は、容疑を否認している。引用元:yahooニュース

 

吉田容疑者は

「私の説明を(被害者が)理解していないだけ」

と容疑を否認しているようです。

どんな詐欺説明を行ったのか気になりますね。

 

一昨年1月以降、男女30人から600万円以上を

だまし取ったようです。

 

結婚がしたい独身男女の弱みに漬け込んだビジネスですね。

許せません。

 

 

スポンサーリンク

 

ロータリーマリッジ倶楽部HP

 

ロータリーマリッジ倶楽部HPはこちらです。↓

出典:ロータリーマリッジ倶楽部HP

 

HPでは

「ワンランク上の上質な出会い」をうたっていますね。

「勇気を出して積極的に行動すれば

探し求めているものは必ず見つかります

理想を諦めず、一緒に探しましょう」

 

 

会員がいないのによく言えたもんです。

 

 

吉田しおりの詳細

 

現時点で公開されている吉田容疑者についての詳細をまとめました。

名前:吉田しおり

年齢:65歳

住所:東京都港区三田5

職業:結婚相談所の運営

容疑:詐欺容疑

 

吉田しおり容疑者の顔画像はこちらです。↓

出典:ツイッター

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ホームページも素敵ですし騙されてしまいますよね普通の人なら。

本当に結婚相手を探している人にとっては、

かなりショックなことですよ。

無駄な時間と労力、精神的ストレスは計り知れません!

払った分、倍返しで返して欲しいくらいですね。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

韮崎市中田町で強盗致傷事件!犯人の特徴は?刃物を持った男が逃走中!

新潟青陵高校 暴行動画拡散!いじめっ子早くも特定?世間のコメントまとめ

堀ちえみ舌癌告白・半年で進行の原因は?口内炎との見分け方は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!