八尋潤の顔画像?筑紫野市虐待事件 おねしょで小2両手縛り水風呂に

 

スポンサーリンク

 

 

またしても福岡県筑紫野市虐待事件です。

どれだけ増え続けるのでしょうか。

 

母親と内縁の夫・八尋潤容疑者が逮捕されました。

小学2年生の少女の手足を縛り水風呂に入れ怪我をさせたようです。

おねしょをしたことが理由でこのような暴行をしたと情報が入っています。

考えられませんね。

日頃の暴行も行われていたようです。

事件の真相を調査しました。

 

 

事件詳細

小学2年の女児(8)の両手を縛って水風呂に入れ、けがをさせたなどとして、福岡県警は21日、同県筑紫野市のアルバイトの母親(29)と、同居する内縁関係の自営業、八尋潤容疑者(29)を傷害容疑で逮捕した。
逮捕容疑は共謀し、1月24日午後2時45分ごろから同6時ごろ、しつけと称し、自宅で女児の両手首を縛り、裸で無理やり水風呂に落としたり、押さえつけたりして両手首にけがをさせた。また、八尋容疑者は翌25日午前0時ごろ、女児を数回殴ってけがをさせたとしている。八尋容疑者は「水風呂に入れたり拳で殴ったりした」と容疑を認め、母親は「水風呂に入れる時に両肩を押さえた」などと話しているという。引用元: yahooニュース

 

母親は、児童の身元判明を防ぐために名前を非公開としているようです。

本来であれば、名前を公開するべきですが、

児童のためと言うのなら仕方ないですね。

 

 

なぜ、お腹を痛めて産んだ実の娘にこんなことができるのでしょうか。

しつけと暴力の違いがわからない親が多すぎませんか?

腹立たしいです。

 

 

スポンサーリンク

 

八尋潤の詳細

現時点で八尋容疑者について公表されている詳細をまとめました。

名前:八尋潤

年齢:29歳

住所:福岡県筑紫野市

職業:自営業

容疑:傷害容疑

 

顔画像は公開されていませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

場所はどこ?

 

八尋潤と母親の所在はどこなのでしょうか。

 

現時点では、福岡県筑紫野市までしか公開されていませんね。

筑紫野市内で、

近所で子供の鳴き声が聞こえていた方々、心当たりはありませんか。

 

 

スポンサーリンク

 

世間のコメント

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

最近立て続けに虐待事件が起こっています。

このような親を重い罪にしなければ、無責任な親は増える一方です。

ぜひ罪を重くしていただきたいです。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

韮崎市中田町で強盗致傷事件!犯人の特徴は?刃物を持った男が逃走中!

新潟青陵高校 暴行動画拡散!いじめっ子早くも特定?世間のコメントまとめ

堀ちえみ舌癌告白・半年で進行の原因は?口内炎との見分け方は?

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

2 件のコメント

  • 八尋潤は”自営業”でも収入がほとんど無いヒモ男だったのでは!?
    だけど、こういう居候としての身の程を弁えないクズ男…多いですね。
    母親も男を見る目が無さすぎだし、本来は”我が子を守る母親のパワー”を発動して
    場合によってはお子さんと力を合わせてDV男に立ち向かい撃退すべきだったと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。