大阪市鶴見区諸口で火事!火災で1人死亡・詳細と画像まとめ!

 

スポンサーリンク

 

 

21日午後2時過ぎ、

大阪市鶴見区諸口の3階建て住宅の3階部屋で火災が発生しました。

この火災では、消防車24台が駆けつけ火はおよそ30分後に、

消し止められましたが、3階部屋部分が焼け1人の遺体が発見されました。

 

火災の詳細と画像をまとめました。

 

 

大阪鶴見区諸口で火事

21日午後、大阪・鶴見区の住宅で火事があり、1人が遺体で見つかりました。
警察は住人の59歳の男性とみて確認を進めています。21日午後2時すぎ、大阪・鶴見区諸口の住宅から煙が出ていると近所の住民から警察に通報がありました。
消防車など24台が出て火はおよそ30分後にほぼ消し止められましたが、3階建ての住宅の3階部分が焼け、ベッドの上から1人が遺体で見つかりました。
警察によりますと、この家にはきょうだい3人が住んでいますが、火事のあと59歳の弟と連絡が取れなくなっているということです。
警察は、死亡したのはこの男性とみて確認を進めるとともに、火事の原因を調べています。
現場は、大阪メトロ・長堀鶴見緑地線の鶴見緑地駅から南側におよそ1キロメートル離れた住宅などが建ち並ぶところです。引用元: NHK NEWS WEB

 

 

 

スポンサーリンク

 

火事の場所は?

 

火事が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、大阪市鶴見区諸口のにある3階建て住宅の3階部屋部分です。

 

 

 

現場付近の様子は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

韮崎市中田町で強盗致傷事件!犯人の特徴は?刃物を持った男が逃走中!

新潟青陵高校 暴行動画拡散!いじめっ子早くも特定?世間のコメントまとめ

堀ちえみ舌癌告白・半年で進行の原因は?口内炎との見分け方は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!