前田築の顔画像は?名古屋駅事件犯人・少女暴行し現金8万円奪って逃走

 

 

 

 

21日午後3時前、

JR名古屋駅構内で取り押さえられた犯人の名前が公開されました。

名古屋市内で少女を暴行し、

現金8万円を奪って逃走し逮捕されたのは、

前田築容疑者です。

事件の詳細と前田容疑者について調査してみました!

 

 

事件の詳細

白昼、多くの人が行き交う愛知・名古屋駅で、女性警察官による大捕物が繰り広げられた。
21日午後3時前のJR名古屋駅構内。
映像には、2人の女性警察官らが、男を取り押さえている様子が映っていた。
強盗事件の通報で駆けつけ、男の身柄を確保。
駅を利用する人たちも、何事かと足を止める。
しばらくすると、男は抵抗をやめ、動かなくなった。
そこに、応援の警察官が駆けつけ、男をあおむけにして、口元に手を当てた。
どうやら、男が気を失ったとみられる。
男はその後、ストレッチャーに乗せられ、搬送されていった。
目撃者は、「ストレッチャーに乗せて、5分くらいで救急車に入っていった。救急車に入っていって、ドアが開いたら、(男が)わめいてましたよ、うわーって」と話した。
男は、その後、意識を回復した。
白昼、多くの人が行き交う名古屋駅で起きた大捕物。
男は、午後1時半ごろ、名古屋市中村区内で女性とトラブルになり、現金などを奪って逃げたとみられていて、警察が事情を聴く方針 引用元:yahooニュース

 

 

 

前田築 逮捕

名古屋市のホテルで18歳の少女に対し暴行を加えた上、現金などを奪ったとして、27歳の男が逮捕された。
強盗の疑いで逮捕されたのは、三重県四日市市の無職・前田築容疑者。警察によると、前田容疑者は21日正午過ぎ、名古屋市中村区名駅南のホテルで、風俗店から派遣された18歳の少女に対し、口を押さえつけるなどの暴行を加えた上、現金約8万円が入った財布などを奪った疑いが持たれている。
前田容疑者はその後、名古屋駅構内で確保され、調べに対し「全て記憶にありません」と容疑を否認している。引用元: yahooニュース

 

21日午後3時前、

JR名古屋駅構内で取り押さえられた犯人の名前が公開されました。

名古屋市内で少女を暴行し、

現金8万円を奪って逃走し逮捕されたのは、

前田築容疑者です。

 

容疑に関して「全て記憶にない」そうです。

気を失って忘れたふりでもしているのでしょうか。

 

 

現場はどこ?

 

それでは現場を地図で見ていきたいと思います。

 

男が少女を暴行した場所

 

男が少女を暴行し、現金8万円が入った財布を盗んだのは、

名古屋市中村区名駅南のホテルサザンクロスです。

 

 

JR名古屋駅構内

 

逃走後、婦人警官に取り押さえられたのが、

JR名古屋駅構内です。

切符売り場のちょうど前あたりですね。

 

 

 

前田築の詳細

 

現時点で公開されている前田容疑者の情報をまとめました。

名前:前田築

年齢:27歳

住所:三重県四日市市

職業:無職

 

顔画像は公開されていませんでした。

新しい情報入り次第更新していきます。

 

 

まとめ

被害に会われた女性は本当にお気の毒ですね。

犯人が捕まってよかったです。

それにしても犯人気絶って、、、

あまりないことですね!

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

金沢工業大学で殺人予告!犯人特定?4キャンパスが休校措置!

新潟青陵高校 暴行動画拡散!いじめっ子早くも特定?世間のコメントまとめ

堀ちえみ舌癌告白・半年で進行の原因は?口内炎との見分け方は?

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。