美濃加茂市ブロンコビリー強盗事件の犯人特定?現金2万円奪い逃走中!

 

 

 

 

2月21日午後10時過ぎ、

岐阜県美濃加茂市のブロンコビリー駐車場で、

強盗事件が発生しました。

窓を割る音に気づいた男性店員が、外に出てところ男を発見し声かけました。

男は男性の頬を殴った上、車内から現金約2万円が入ったバッグを奪って

車で逃走しました。

事件現場や犯人の詳細について調査していきたいと思います。

 

 

事件詳細

21日夜、岐阜県美濃加茂市のレストランの駐車場で、強盗事件が発生し男2人が逃走を続けています。
警察によりますと、21日午後10時すぎ、美濃加茂市太田町のレストランで、従業員の男性がガラスが割れるような音を聞きました。不審に思い店の外に出ると、男性の車の窓から手を入れる男を見つけたということです。男性が声を掛けたところ、男は男性の頬を殴った上、車内から現金約2万円が入ったバッグを奪って車で逃走しました。
逃げた2人組の男の1人は、身長170センチぐらいで、黒いニット帽と黒い上着を着用していたということです。
警察が、強盗事件として行方を追っています。引用元:yahooニュース

 

 

 

犯人の詳細は?

 

現時点で確認されている犯人の詳細をまとめました。

犯人の1人の詳細はこちらです。

もう1人の男性は、特徴など不詳のようです。

 

性別:男

身長:170cmくらい

体型:小太り

服装:黒色ニット帽、黒色上着

 

 

現場はどこ?

 

事件が起きた場所は、

岐阜県美濃加茂市ブロンコビリーです。

 

 

 

 

まとめ

被害に遭われた男性はお気の毒ですね。

窓ガラスを割られ、殴られたあげく現金を奪われてしまいました。

駐車場なので防犯カメラに映っている可能性も低そうですね。

一刻も早く犯人が逮捕されることを願っています><

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

金沢工業大学で殺人予告!犯人特定?4キャンパスが休校措置!

宗村港facebookや出身大学が特定?大林組社員が女子大生にわいせつ行為!

堀ちえみ舌癌告白・半年で進行の原因は?口内炎との見分け方は?

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。