浅川弘樹facebookと顔画像?韮崎市強盗事件の犯人2度目の逮捕!

 

 

 

 

20日に山梨県韮崎市で起きた強盗傷害事件の犯人が逮捕されました。

逮捕された男は、浅川弘樹容疑者です。

なんとこの男は10年前に韮崎市で同じような事件を犯し、

去年10月に服役したばかりでした。

一体なぜまた同じ過ちを犯したのでしょうか。

事件の真相を調査しました。

 

 

事件の詳細

本日午後1時10分ころ、韮崎市中田町地内の民家において、刃物を使用した強盗事件が発生し、犯人は未だ逃走中です。
犯人は30代半ば、身長170cm後半の男です。
戸締り、警戒をお願いします。引用元:安全ナビ

 

 

 

韮崎市強盗傷害事件の犯人逮捕

20日、山梨県韮崎市の住宅に刃物を持った男が押し入り、女性を切りつけて逃走した事件で警察は22日、36歳の男を逮捕しました。
男は10年前、韮崎市内で同じような事件を起こし、去年秋に服役を終えたばかりでした。
この事件は20日の午後1時過ぎ、山梨県韮崎市中田町中條の住宅に刃物を持った男が押し入り、65歳の女性に「金を出せ」と脅した後、大声を上げ女性を切りつけてけがをさせ、逃走したものです。
警察は、被害者の女性の証言や周辺の住民の目撃情報などから、事件の発生直後に住居不定無職の浅川弘樹容疑者(36)の犯行と特定し、逮捕状をとり行方を追っていました。
そして22日午前10時半頃、笛吹市春日居町の路上で自転車に乗っていた浅川容疑者を警察官が発見して身柄を確保し、強盗傷害の疑いで逮捕しました。
「この通りに警察の車が並んでいて、何かあったなと思った。(浅川容疑者は)バタバタした様子はなかった」(目撃した住民)。
浅川容疑者は10年前、韮崎市内の別の住宅で女性を切り付けて現金を奪う強盗傷害事件を起こし、去年秋に服役を終えたばかりでした。引用元:yahooニュース

 

今回は高齢者の民家に押し入り強盗傷害を犯したということです。

恐怖で叫ぶ女性に対し、女性を切りつけるなどして逃走したようですが、

女性は本当に怖い思いをされたでしょうね。

驚くべきことは、10年前にも同じ韮崎市で同じ事件を起こしたということです。

当時は、授乳中の女性を切りつけるといった、

かなり悪質な犯行だったようです。

去年秋に服役したばかりでなぜ同じ過ちを繰り返したのでしょうか。

理解に苦しむところです。

 

 

現場はどこ?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、山梨県韮崎市中田町中條の民家です。

 

 

浅川弘樹の詳細

 

現時点で公開されている浅川容疑者の情報をまとめました。

名前:浅川弘樹

年齢:36歳

住所:不定

職業:無職

容疑:強盗傷害

 

 

 

 

浅川弘樹の顔画像は?

 

浅川容疑者の顔画像は少し見にくいのですが、こちらです。

出典:ツイッター

 

facebookは特定することができませんでした。

10年前から去年秋まで服役していたので、

おそらくアカウントはないでしょうね。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

2度目の犯行です。

10年間も刑務所で何を学んできたのでしょうか。

次はもう少し重い罪でもいいのかもしれませんね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

金沢工業大学で殺人予告!犯人特定?4キャンパスが休校措置!

宗村港facebookや出身大学が特定?大林組社員が女子大生にわいせつ行為!

堀ちえみ舌癌告白・半年で進行の原因は?口内炎との見分け方は?

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。