羽曳野市駒ヶ谷火事!火災で2人死亡・詳しい場所は?画像と詳細まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

22日午後11時頃、

大阪府羽曳野市駒ヶ谷の倉庫が併設された住宅で火災が発生しました。

この火災では、消防車7台が出動し消化活動にあたり、

火はおよそ2時間後に消し止められました。

焼け跡からは2人の遺体が発見されました。

火災の詳細と画像をまとめました。

 

羽曳野市駒ヶ谷で火事

22日夜遅く、大阪・羽曳野市の倉庫が併設された住宅から火が出て、焼け跡から2人が遺体で見つかりました。
警察は火事のあと、連絡が取れなくなっているこの家の夫婦とみて確認を進めています。
22日午後11時ごろ、羽曳野市駒ヶ谷の建物から火が出ていると付近の住民から警察に通報がありました。
消防車7台が出て消火にあたり火はおよそ2時間後に消し止められましたが、消防によりますとこの火事で鉄骨2階建ての建物およそ450平方メートルが全焼し、隣接する農業用ハウスの一部も焼けました。
また、警察によりますと火元の建物の焼け跡から性別不明の2人が遺体で見つかりました。
建物は倉庫が併設された住宅だということで、警察は火事の後連絡が取れなくなっているこの家の夫婦とみて確認を進めています。
現場は山あいの工場や畑が建ち並ぶ地域です。引用元: yahooニュース

 

焼け跡からは、2人の遺体が発見されました。

火事のあと連絡が取れなくなっている住人の夫婦とみて

確認が進められています。

 

 

スポンサーリンク

 

火事の場所は?

 

火事が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、大阪府羽曳野市駒ヶ谷の「木下工芸」です。

 

現場の様子は?

現場の様子はこちらです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

金沢工業大学で殺人予告!犯人特定?4キャンパスが休校措置!

宗村港facebookや出身大学が特定?大林組社員が女子大生にわいせつ行為!

堀ちえみ舌癌告白・半年で進行の原因は?口内炎との見分け方は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!