深井広章の顔画像は?さいたま市北区殺人事件 母親の背中刺した動機は?

 

スポンサーリンク

 

 

 

22日午後7時半頃、さいたま市北区植竹町のアパートで母親の背中を

果物ナイフで刺して殺害しようとしたとして、息子が逮捕されました。

逮捕されたのは、深井広章容疑者です。

一体何があったのでしょうか。

事件の経緯など詳しく調査しました。

 

事件の詳細

22日夜、さいたま市北区のアパートで75歳の母親の背中を果物ナイフで刺して殺害しようとしたとして、48歳の無職の息子が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
母親はその後死亡し、警察は容疑を殺人に切り替えて動機やいきさつを捜査しています。
逮捕されたのは、さいたま市北区植竹町の無職、深井広章容疑者(48)です。
警察の調べによりますと22日午後7時半ごろ、自宅アパートの部屋で母親の芳子さん(75)の背中を果物ナイフで刺したとして殺人未遂の疑いがもたれています。
警察によりますと、深井容疑者から「母親を殺した」と警察に110番通報があり、警察官が駆けつけたところ、部屋で芳子さんが血を流して倒れていて病院に運ばれましたがまもなく死亡しました。
深井容疑者は、亡くなった芳子さんと2人暮らしで調べに対し、「刺したことは間違いない」と供述し、容疑を認めているということです。
警察は容疑を殺人に切り替えて動機や事件の詳しいいきさつを捜査しています。引用元:yahoonニュース

 

75歳の母親が、48歳の息子に果物ナイフで刺され死亡する事件が発生しました。

殺人容疑で逮捕されたのは、深井広章容疑者です。

深い容疑者は間違いないと認めているようです。

何か口論にでもなったのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

動機は何?

深井容疑者から「母親を殺した」と警察に通報がありました。

本人は容疑を認めているようです。

動機については詳しく説明されていません。

口論になってカッとなってしまったのでしょうか。

介護疲れ、もしくは認知症のようなものを母親は患っており、

嫌気がさしたということも考えられますね。

新しい情報が入り次第更新していきます。

最近、家族内での殺人が多いですね。

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、埼玉県さいたま市北区植竹町にあるアパートです。

 

 

スポンサーリンク

 

深井広章の詳細

 

現時点で公開されている深井容疑者の情報をまとめました。

名前:深井広章

年齢:48歳

住所:さいたま市北区植竹町

職業:無職

 

顔画像はメディアでは公開されていませんでした。

新し情報がわかり次第更新していきます。

 

 

ネット上でのコメントは?

俺が自立するにはこの人がいなくならないとダメだという自立心からかな
出所する頃には60才 どうすんだろう

高齢貧困親子の生活が目に浮かぶ
お母様が無事に天国に旅立てたのは幸い
ご冥福をお祈りします

腹を痛めて産んで
面倒見てきた実の息子に殺されるとか
やりきれないよなあ

介護疲れで共倒れになることもあるしな
政府も自治体も何もしない出来ない関わらない日本が日本ではなくなっていく

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

苦しい生活環境だったのでしょうか。

最近、虐待、夫婦間や親子間での殺人が多いですね><

悲しい現実です。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

金沢工業大学で殺人予告!犯人特定?4キャンパスが休校措置!

宗村港facebookや出身大学が特定?大林組社員が女子大生にわいせつ行為!

堀ちえみ舌癌告白・半年で進行の原因は?口内炎との見分け方は?

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。